And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
『恋人たちの予感』
吹雪く山からこんにちは。

国公立の受験らしいですね。
明日か明後日?し明後日?

バス停にはチラシ配りのお姉さんがいて
(お姉さんたって、私より下だろうけど。

受験生と間違われそうになりました。



…いやいや、22ですから。
卒論書きに来てますから。
page top
メロメロです。
メロメロです。

いやはや、メロメロです。



週末は

"エスケープ・フロム・LA"
"ザ・シークレット・エージェント"
"ラブ・アクチュアリー"

と映画三本立て。
page top
おめでとうございます。
人の脈を感じるのが好きです。こんにちは。
首の太い血管が、波打ってるのを見るのが好き。


某ツタヤから、「誕生日おめでとうございます」メールが届きました。
実際の誕生「日」はとうに過ぎてるけどね。
生まれ月に半額クーポンをくれるんだそうです。
ありがとう、ツタヤ。気が利いてるね。


プレゼンがこれから3週間で2回あって、英論も新たに一本読まなきゃいけないんだけど、映画のためなら私、がんばって時間作るよ。
page top
これはっ!
ヒューグラントかっけ―!
ヒューグラントかっけ―!
ヒューグラントかっけ―!
ヒューグラントかっけ―!
ヒューグラントかっけ―!

ブリジットジョーンズの日記のヒューグラント、カッコよ過ぎる。
素敵すぎる。

ダニエル、悪い男だな―。
ダニエルと付き合いたい。

『私のこと好き?』ってベッドで聞かれて、次の日の朝には逃げ出すような、そんな男。
悪いな―!

でも、かっこいい。
抜群に、かっこいい。

ダメだ、素敵すぎる。

恋したがり症候群。
page top
映画三昧。
週末はピアス穴あけののち、映画にどっぷりつかっていました。
だってツタヤが半額だったんだもん(*^-^*)


観たのは
シザーハンズ
edward.jpg


ダヴィンチコード
code.jpg


そして蝋人形の館
wax.jpg


© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
