And I guess this must be...Infatuation
page top
スポンサーサイト
page top
raspberry
ラジー賞のノミネートが発表になりました。

詳しくはコチラをどうぞ。

最低男優賞にトム!
宇宙戦争はで選ばれちゃいましたね。
スピルバーグだったのに。
ま、しょうがないか。トムだから。
他にはJamie KennedyやRock,theなど。
マスク2の主役がJamieKennedyだったことにこれを見て気づいた。
Enemy of the Stateではホント、ちょい役だったのにね。
以前見た映画でno creditの端役だった人が、別の映画で主役級になってたら、なんだか嬉しくなります。
ま、その映画でラジー賞にノミネートされてしまったわけですが。

発表はアカデミー賞発表前夜、3月4日です。
楽しみに待ってます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

第26回ラジー賞
第26回ラジー賞(旧名「ゴールデン・ラズベリー賞」)の候補者/作品の候補が発表されました。これはワースト映画に贈られる賞です。授賞式はアカデミー賞授賞式前日の3/4(土)にハリウッドのIvar Theaterで開催されます。まあ、実際に出席する受賞者はあまりいないでしょ  [続きを読む]
アメリカに暮らす 2006/02/03/Fri 03:02
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
