And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
キョロ缶。
約3週間ぶりに学校に来ました~。
そしたら、メールサーバが不調でメールチェックできない…orz

さらに、明後日からの学会準備(バスや新幹線調べたり)してたら、発表者に企業の人が多いことに気づき、不安が急増…。
大丈夫かなー不安よー怖いよー。


そんなしばしの仙台days、しばらく研究室に来ていなかったので、学内便やら郵便やらが机に溜まっていました。


その中になんと!

080831_1550~01
魔法のキョロ缶が!


そう、昨年度末、続けざまに出会った銀のエンゼルたち。
友達の協力もあって、無事5枚集まるも、その当時もらえる金のキョロ缶はすでに研究室にあったため、カンヅメの種類が変わるまで温存していたのでした。
ちなみに今は魔法缶と冒険缶の二種類です。


カンヅメの中身はちゃっちいと、分かってはいても、ワクワクは止まらない。

080831_1551~01
缶はこんな感じ。

ぱかっ。
080831_1552~01
中には夢が詰まってい…る…?


とりあえず中身を出す。
080831_1559~01
一つ一つの詳細は割愛。
オレンジのチョコボールケースが一番の大物でした。
中に入れたチョコボールが、消えるのです!
実際に見ると、結構驚くよ。


ほかは…まぁ、おもちゃでした。
金のキョロ缶の方が、中身 豪華だったなー。なんて。

080831_1555~01
ちなみに、キョロちゃんからのメッセージも入っていました。
キョロちゃんの語尾はもちろん「クェ」です。



と、期待を裏切らない中身だった魔法缶。
おもちゃの缶詰で一番イイのは、やっぱり外のカンカンなんですね。

次は冒険缶を狙います。
金のエンゼル、当たらないかな~。


コメント

管理人にのみ表示

エ゛ェ~
中身見せるのはちょっと夢が壊れるわぁ~
(´・ω・`)

まぁ、見てしまったゥチも悪いかw
あや | URL | 2010/07/04/Sun 16:03 [EDIT]
エ゛ェ~
中身見せるのはちょっと夢が壊れるわぁ~
(´・ω・`)

まぁ、見てしまったゥチも悪いかw
あや | URL | 2010/07/04/Sun 16:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
