And I guess this must be...Infatuation
page top
スポンサーサイト
page top
カラスにおびえる。
7/7 23:00
「バイオハザード3.」というタイトルの記事を、編集途中で投下しちゃいました。
ごめんなさい。気をつけます。



raven01.jpg


バイオ3を借りて観ました。
そしたら、カラスが怖くなった笑

バイオ3を観た人なら分かってくれると思うんですが、カラス…怖い…。


電線に止まってるカラスを見ながら
「もしかしてヤツら、アンデッドの死肉をむさぼってるんじゃ…」
と考えてしまった。

カラスは超不気味ですが、映画自体は完結編としては面白かったので、オススメします。

コメント

管理人にのみ表示

そして犬も怖くなる(笑

あれ、犬がでてくるのは3だっけ。もはや覚えてない^^;
ぷー | URL | 2008/07/07/Mon 23:34 [EDIT]
犬は3にも出てたけど、1のアリスvs犬のシーンが絶品だね。


・・・今見直したら
「アンデッドの死肉」
ってちょっとおかしいな笑
paddington | URL | 2008/07/08/Tue 12:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
