FC2ブログ
And I guess this must be...Infatuation
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あちゅい。
原付で風を切るのは涼しいけれど、ジリジリ焼けるのが嫌なので長袖を羽織る。


社会はもうお盆休みでしょうか?
帰省ラッシュのピークみたいですね、今日は。
でも土曜日も学校にいるような子には関係ないよ、ラッシュとか。

学校はなんと言っても、涼しさが魅力です。
図書館もお盆休みに入った今、勉強するには山の上まで来るしかないの。
当然、ひとりぼっち。
南側だけ点いた蛍光灯が、なんだか寂しいです。
せっかくだから、普段なら出来ないようなことをやってみた。




そう、掃除。
一応ゴミ捨てとともに当番制になっているものの、誰もやらない掃除機かけ。
せっかくダイソンがあるのにさ、お菓子のクズが落ちてても、誰も掃除しないんだもん。
まぁ、私も普段はしてないんですけどね。

いい機会なので隅から隅まで掃除機かけてみました。
途中、「休みの日に学校で掃除をしている自分」に多少の疑問を抱きつつ、無事終了。

部屋はきれいに。
で、最後に掃除機からゴミを捨てようとしたら、なにを間違ったのか、ゴミがその場に散らばりました。

dyson.jpg



研究室にある掃除機は
1、ゴミポッドを掃除機本体から外す
2、ゴミポッドのふたを開ける
のツーステップでゴミ捨てが出来るようになっています。

ポッドを外すボタンと、ポッドのふたを開けるボタンを、押し間違ったんだね。きっと。


うまく説明できてないかもしれない。
でもね、「漫画みたいなことが起こった」って思ってもらえればいいと思います。

私的にはすごい衝撃(笑撃)だったのに、一人ぼっちだから、一人で笑うのもなんか空しいな、と思って、一人黙々と片付けました。

うん、すごく、空しかった。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。