And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
ドン・キホーテ
皆さん、知ってますか?

Don Quixoteって、人なんですよ。



今日は新曲の音取りをしていました。
テンポは123、つまり一分間に123コの四分音符が入ります。

ここで問題となってくるのが、私のパートには16分音符があるということ。
つまり私は、一秒間に8コの音を唄わなくてはいけないみたいなんです。


んっとね…。

ムリっ!
そんな歌い方、知らないっ!

と言うわけで、明日は適度に頑張ります。
時間をかけて練習すれば、出来るようになるのかな…。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

''Don Quijote'' ) は、スペインの作家であるミゲル・デ・セルバンテス (Miguel de Cervantes Saavedra、1547 - 1616) の小説、または、その主人公の名前。.wikilis{font-  [続きを読む]
クラッシックの世界 2007/09/29/Sat 18:24
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
