And I guess this must be...Infatuation
page top
スポンサーサイト
page top
性格分析をやってみました。
chuukadon.jpg

夕ご飯に中華丼を作りました。
スーパーには「冷凍シーフードミックス」なんて洒落たものはなく、レシピより品目少なめとなっております。
あと水溶き片栗粉が多すぎたみたいで、ぼてっとした具になりました(^^;)
さて、性格分析。
結果は…

気質  行動性
タイプ 実務家

独立心が強く、人と打ち解けず、一見お高く止まっているように見えますが、実は大変冷静な実務家です。何事に対しても客観性を失わず、平常心を持ち、落ち着いています。危機に直面しても、手際良くテキパキと問題を解決。一人で忙しく立ち回るのは好きですが、計画を練り直したり、話し合いを重ねたりするのを極端に嫌います。工夫に富み、あらゆる機械や情報に詳しいです。
非常に現実的で、自分で何でも決め、行動します。一人で働くか、ほんの数人の有能な人と働きたがります。人の手を借りずに、物事を解決するのが得意です。
その一方で、一人でスリルを味わうことが好きなようです。


……。
なんか、これだけ読むと人とつきあえない人間みたいじゃない。
確かに一人の方が楽だし、話し合いも好みません。
でもでもでもでも、本当の私は、もうちょっと人間味あふれる子ですよ。
就職したら、いい「仕事人間」になれそうですね。私。


性格分析、やってみたい方はコチラでどうそ。



あ、あの、今サッカー日本ーエクアドル戦がテレビ中継されている訳ですが、日本の応援って面白いですよね。
みんなで唄ってるし。
ブーイングしないし。
ブーイングはするべきですよ。
あれかね、日本人は「謙虚が美徳」だからためらってしまうのかな。
でもでも、応援するならブーイングもしろっ!と言いたくなってしまうわけです。ハイ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

保守党
あるお方のサイトで性格診断しているのをみて、やってみたくなったので(単純)性格診断してみましたー。結果は…気 質 保守性タイプ 努力家主 文 抜きん出た集中力の持ち主です。  あなたは、まじめでよく働き、約束は必ず守り、大変...  [続きを読む]
☆。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜coma channel★。、::。.::・'゜☆。、::。.::・'゜ 2006/04/13/Thu 22:07
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
