And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
はろー、セントレア。
20090630132250
愛知に来ました!


新型インフルのため延期になっていた、工場見学&内定者懇親会のためです。

面接には新幹線を乗り継いで来たけど、今日は飛んできました愛知県。

空港には世界のT社、ういろう、赤福の看板に並んで、内定先の社名が…!
地元だもんね。


それでは、これから名鉄に乗って工場に行ってきます!
同期(になる人たち)に会うの初めてだし、どうにも緊張が緊張で緊張です。
page top
梅酒漬けました2009
umesyu2009.jpg


昨日梅酒を漬けました!
今年は果実用ブランデーで,去年より氷砂糖を多くしてみた。
page top
切り絵。
kirie-shironeko.jpg


猫に見えますか?見えますか?
黒い紙を切り抜いて,白い紙に張り付けてるんですよー。


少し前からちょこちょこと,切り絵を始めました。

すぐ飽きるかもしれないけど。笑
でも紙を切るのが楽しい!
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
