And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
はろー、千葉。
学会で千葉に来ています。


出だしから、発表のためのppt入れたUSBを学校に忘れたり、
履歴書の清書や証明写真撮影に手間取って出発が遅れたりで
不安な旅の始まりです.

ちなみにpptファイルは助教さんのPCにも移していたので
事なきを得ました。
発表できなくなるかと…慌てたわー。


今はビジネスホテルで明日に備えてのんびりしています。
でもPARCOの地下のSEIYUで夕ご飯を調達したせいか、
仙台を離れた感じがしません。
千葉駅前は楽勝。

でもさ、どうしてテレ東は延々とアニメなの?
今はPOKÉMON。
page top
消しゴムはんこ
20090308155939
昨晩遅く、唐突に消しゴムはんこを作りました。

初めてにしては巧くいったのでは、と思うー!
目玉もちゃんと残せたし。


このキャラが誰か分かる人は、今度
「目玉の薄切り添えレモネード」
について語りましょう。
page top
高速バスーに乗ってますー



今乗ってるわけじゃないんですけど。
昨日東京に行ってきまして,帰りの高速バスでずっと

♪高速ばすーにのってますー

と 妙な節が頭から離れず,ちょっと困りました。


調べると「バスごっこ」っていう子ども向けの歌で,
♪高速バスー
じゃなくて
♪大型バスー
だった。

♪高速バスー
じゃシチュエーション限定されすぎだよね。うん。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
