And I guess this must be...Infatuation
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
パンを焼きました。
寒いです。冬です。さっき親知らずを抜きました。

今日クリニックに行ってから抜くことが決まったので、心の準備とか、皆無だったんです。
麻酔打たれて、どんな大がかりな処置されるのかなーとびくびくしてたんですが…。

さすがプロ!
ポロッと抜けました。
引っ張るんじゃなくて、てこみたいに押すのね、あれ。

抜けた歯を見ると、ボロボロ…。
虫歯って怖い!
歯磨きって大事!


なにはともあれ、これでもう、
ほっぺたと親知らずの間に無理やり歯ブラシを押し込まなくてもいいんだ…!
ふゅー嬉しい!
つづきを表示
スポンサーサイト
page top
close your eyes, fill my heart…
081105_1830~01



お久しぶりです。こんにちは。
5回目の学祭が無事終了し、と同時に23歳になりました。
23歳の一年間も健康に、幸せに暮らせることを祈りつつ、研究生活にカムバックしている
今日この頃です。


最近はなぜか、自炊が続いている、近年稀に見る状況。
昨日はグラタンを作りました。
タマネギ、白ブナピー、ベーコン、ペンネと、上にはモッツァレラをトッピング。
マカロニでなく、肉厚のペンネがおいしいんです。もっちもちして。

寒い日はグラタンですよねー。
トロトロチーズの下のペンネをほおばれば、中からアツアツのホワイトソースが…


あぁ写真見てたら、また食べたくなった…今日もグラタンにしよう!
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。