And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
【建築】ドバイの今。
ありえない!!建設現場の真実

面白い記事を見つけたので紹介。
ドバイと言えば次々と高層ビルが建ち、未来都市みたいになってますが。
施工の現場はこんな感じらしいです。
雲型忠実すぎる。笑

まさか全部が全部こんな風になってるわけじゃないだろうけど…。
建設ラッシュで人でも足りないんだろうなぁ。
page top
秋の口。
saury.jpg


舞茸としめじの炊き込みご飯、さんまの塩焼き、ピリ辛ころころ大根とこんにゃく、かぼちゃの煮つけ。

毎日自炊なんて続かないけど、時々無性に料理したくなる!
今はまさに料理したがりモードです。

近所のスーパーではサンマが一尾58円なので、最近は迷ったらサンマ!
塩焼きもおいしいけど、甘辛煮やかば焼きも好き。

炊き込みご飯は、調味料と具を入れて炊飯するだけなので、楽チン。
きのこは小さめに切ると、食べやすい。


映画や読書、お酒やアカペラも楽しいけど、
料理や散歩している時間も、同じくらい大切です。

就職して時間に追われるようになったら、たくさんある楽しみから、いくつか選ばないといけないのかな?
あれもこれもって、できないのかな?

就活は始まってますが、まだまだ就活生の自覚はありません。
考え出すと、キリないんだもん~。
page top
女ゴゴロと秋の空
土砂振りかと思いきや、光が射して青空が見えて。
忙しい天気です。


そんな天気の中、今日は学会に参加してきました!
初めてのポスター発表。
人見知りパワー発動で、「説明させていただいてもいいですか?」の一言が言えませんでした。

それでも下手なりに説明して、「あぁ、面白い研究だね」と言ってもらえると、嬉しいものです。
面白い研究なんですよ。本当に。


夕方からは、懇親会に初参加してきます。
楽しみー。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
