And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
にゃんことイカと、パンダマグネット。
080930_0905~01

ウーロン茶についてるパンダマグネットを 6種コンプしました!
パンダかわいいよ パンダ。

机に一列に並べてはっつけてます。
プログラミングとデータ整理に疲れて、ふと視線を上げればそこに 6匹のパンダ。

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ…。

熊猫って書くもんね。「猫」の字が入ってるもの。
そりゃかわいいはずだよ。
つづきを表示
page top
そろそろ腹筋が痛い。
昨日30分ちょっとの間に、8か所 蚊に喰われました。
初秋の蚊を侮ってはいけません。

一週間咳し続けると、腹筋が筋肉痛になります。
咳も侮ってはいけません。


そんなこんなで、ジャズフェスは無事終了しました。
聴きに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

個人的に、体調管理(喉)等、反省・改善すべきところは多くありましたが、
みんながキラッ☆ミで盛り上がれたなら、それで満足です。

他のバンドの演奏も楽しく聴けて、普段会えないような遠くの人にもたくさん会えて。
やっぱりジャズフェスは特別です。
page top
日常に戻って。
きれいな青空に心地いい風。
秋ですね。

そんな今日この頃、
研究科本館の前のT字路では、交通事故が多発してます。
さっきまで警察が来てました。
安全には、気をつけないとね。
page top
@山口
yamaguchi.jpg
宇部に来ています。
学会です。

明日 発表。
不安よー不安。

 
写真は、学会でもらったみかんスカッシュと飴。
スカッシュにはみかん酢が入っていて、なかなか面白い味です。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
