And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
ラタトゥイユ。
080720_1926~02


ラタトゥイユ作ったー。

野菜を切って炒めて,蓋をして待つだけ。
野菜から出てくる水分でコトコト煮ます。

今回はツナ缶(オイル漬け)も投入。
味付けは塩コショウだけ。

なんでこんなにおいしいのっ!
ウィークデーは時間がなくて,毎日学食で夕御飯食べてたもんだから,野菜のおいしさが舌にも,体にも染みます。
つづきを表示
page top
インターン!
第一希望の会社に、通ったー!

噂どおり、面接一度もなし。
ネットで申し込みしただけ。
こんなんでいいのかー!と思ってしまう。

ブラックとか言われても、気にしない。
夢を追いかけるんだ!
しょせんインターンだし、大丈夫…だよね…?


ただ、テーマは第3希望でした。
け、研究とちっとも関係ない部署だわ…やってけるのかし…ら…。

そんなわけで8月下旬、東京に行きますー。
がんばりますー。
page top
雨の日のサプライズ。
朝7時前に起きて、iPhoneが売り出されるのを見て、朝ごはん食べて、洗濯機まわして
あー眠いなーと思ってベッドに横になったら


・・・11時まで二度寝してました。
何事?!
なんでこんなに眠いの?!!!

自分でもびっくりです。
page top
カラスにおびえる。
7/7 23:00
「バイオハザード3.」というタイトルの記事を、編集途中で投下しちゃいました。
ごめんなさい。気をつけます。



raven01.jpg


バイオ3を借りて観ました。
そしたら、カラスが怖くなった笑

バイオ3を観た人なら分かってくれると思うんですが、カラス…怖い…。


電線に止まってるカラスを見ながら
「もしかしてヤツら、アンデッドの死肉をむさぼってるんじゃ…」
と考えてしまった。

カラスは超不気味ですが、映画自体は完結編としては面白かったので、オススメします。
page top
梅酒のその後。
080630_2200~01



10月頭までの大まかな予定が決まりました。
プレゼン・プレゼン・テスト・プレゼン・中間発表・といっく・オープンキャンパス・連講・帰省・インターンシップ(多分)・学会・ジャズフェス・学会・・・。
どう考えても充実しすぎです。ありがとうございました。


さて、梅酒をつけてから早一か月余り。
経過を報告します~。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
