And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
だまされた気分。
FF3入れたら、All in One Gesture使えなくなった!

危機的状況です。


もうジェスチャなしのブラウザなんて考えられないよ!
とりあえず代わりのアドオン入れたけど、うまく動かないし;


もうちょっと待って、いろいろ感想とか、出てきてから乗り換えるべきだった…。
page top
ぱんまん。
080616_0922~01


アンパンマン110円で売ってたー。
page top
歌うということ。
声と声が混ざり合って、和音ができて。
横の動きを一人で楽しみ、みんなで楽しみ。

たくさんのシャープに心が躍り、「気持ち悪い和音」が心地いい。

背筋や腹斜筋にむち打って、全力で歌いあげる。
苦しいけど、辛くない。嫌じゃない。


私、歌が大好き。
だけれど、誰かと一緒に歌うのは もっと好き。


普段と変わらない練習のハズなのに、今日は少し、特別だった。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
