And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
梅酒 漬けました。
umesyu3.jpg


スーパーの広告に
青梅 氷砂糖 ホワイトリカー 容器
が載っていたので。

思い立ったが吉日!
というわけで、昨日夜中に作ってみた!


本当は数物の予習しなきゃだったんだ…明日のゼミの用意も…
つづきを表示
page top
とっておきの。
告知です!

"とっておきの音楽祭"に、今年も参加します。

6月1日(日)
16:40~17:10
定禅寺シンボルロードJPパーキング前 にて。


さっき勝手にコーラスバランス表書いてみたら、
思いのほかリードが多くて自分でびっくりした。そんな罠。笑


さらに気づいたことは、初めてアニメでもゲームでもない曲が入ってた。
アニメはついてるけど、アニソンでは、な…い…?

いろいろ覚えられないかもしれない。
最近の曲よりむしろ、一年前のとっておきで歌ったきりの曲が…。


ちょっぴり不安が付きまとう一週間前です。(個人的に
page top
優勝しました!
運動会、優勝しました!


お揃いのTシャツで本番に臨んだ私たち。
さながら部活動の高校生のようでした。

去年一回戦負けだった綱引きは準優勝。
三人三脚、ムカデはもちろん一位。
リレーは二つとも二位(だっけ?)。


応援して、写真撮ってるだけだったけど、いやー 楽しかった!
綱引きがあんなに盛り上がるものだとは!



そして今、本館一階は祝賀会が始まったときの盛り上がりも落ち着き、

・・・。

落ち着いてないっぽい。
まだ外に人いるー。



楽しい。
楽しい、けど 疲れたなー。
page top
ヨーロッパ最高の敗者。
今朝方、3:30~champions league決勝戦が行われました。

以下、結果を書きます。
page top
てぃーしゃつ。
20080521182835

学科のTシャツが出来ました!


明後日の運動会で着る予定。
今年こそ、優勝旗奪取!…できるかな―?



ま、私は座ってるだけだけど(笑)
出る人は頑張って~。
page top
濡れた。
にゃー 濡れた―。


雨に降られました;

本館を出て駐輪場に向かう間は降ってなかったのに、
山を下ってる間にいきなり…。

なふ―。

すぐに下のキャンパスだから、着いてからカッパ着ようと思ってた。
でも意外と強く降ってて…ぐしょぐしょ。

こんな日に限って薄手のスカート…。むぅ。


でもしゃべらナイトにイーサンホークが出てるので、嫌な気分も帳消しです。
イーサンホーク、格好良すぎる…!

彼が出ている"Before Sunrise"はとてもステキな映画で、
私の中では久々のヒットです。

続編にあたる"Before Sunset"も好き。

恋したくなる。
page top
Bちゃん。
20080517193624
ただ今週末プチ帰省中。のんびりしてます。

写真は冷蔵庫にはってあった画。

妹が描いた画。

私がpちゃんとかdちゃんとか描いてたこと、言ってないのに。
ザ・偶然。

そんな平成生まれの彼女は、柴田恭兵を知らなかった。
信じられない。

そんな妹の今日の名言

『ハムって神だよね!!!』

うん、あの子のことが、よく分からない。
page top
おわたー!
論文出した!
受け付けましたよ メールも来た!



終わったよぅー!!



なんだこの満足感.
自然とあふれる笑顔.

頑張った,私 頑張ったよ.


夏に向けて発表準備もしないとだけれど,それはもうちょっと後のこと.


どうしよう,今日は早く帰れる.

カレーを作ろう,そうしよう.
page top
ついにこの日が…。

携帯のアラーム。

多くの人が目覚まし代わりに使っているだろう、アラーム。


私の携帯では最大10個までアラームを設定できます。
比較的 朝に弱いので、9こ目覚まし代わりに使っています。
page top
いい天気です。
まさにGWにふさわしい!
快晴です。


こんな日に本館に来るの、私ぐらいだろうな・・・と思って来てみたら、
最上階の助教さんの車があった。


…あぁ、大学ってそういうところか。
さすがに生協は閉まってた。



散歩したい。
公園行きたい。
日向ぼっこしたい。
page top
一週間前のこと。
先週の土曜日 私は後輩と食堂で話をしていました。


そこで唐突に 気づいてしまったのです。

あの、キャラクターの秘密に…。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
