And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
りらくまぐかぷ―。
20080330183604
もらって来ました!

20ポイントを貯めるため、
普段ほとんど行かないローソンに足しげく通い、
まんまと策にハマった私。

いや―りらくま かわいいよ、りらくま。

学校で使う予定ですが、M1がこんなのでコーヒー飲んでたら、
3年生はどう思うだろう…。
page top
へっ…くしゅっ。
寝起き最悪です!

そりゃ具合悪くもなるだろう…常考。

昨日のテンションでお酒飲んで、睡眠は3時間だもの。

もう、そんなに飲んでないはずなのに…いや、飲んだか?

ビールで乾杯して、日本酒飲んで、ワイン飲んで、チューハイ飲んで…。
ちゃんぽんで飲むと…キツいよね…うん。
どれもイイお酒だったんだけど。

のふぅ…。

今日は今日で、午前中から企業の人に成果報告会。

ぐぅ…。

ぬぅ…。

ふっ…くしゅっ。

へっくしゅ。

あれ?くしゃみが止まりません。

あれ、これはもしや、まさかもしやの、花粉症?
page top
卒業式。
今日、卒業式に出席し、無事学位記を受け取りました。

ちゃんと卒業できてました!
よかったー!


そして、何人かの友達とも今日でお別れです。

卒業式で学長の話を聞いてる間、もうこんな風にみんなで集まることもないのかなぁ…と、なんだかしんみりしていました。
page top
ただいま。
無事、帰ってきました。

今日は重い体を引きずって学校に来ましたよ。

それなのに国内シンポの論文採否メールが届いてないって、どゆこと?!
落選?ねぇ、落選なの?
page top
二日目。
200803182131012
20080318213101
20080318213100
一枚目:
世界遺産の地域で 車の前に出てきた野生のサル。
サルとヤクジカ 意外にたくさん出てきて、驚きでした。
小柄でかわいかった~。

二枚目:
南国のフルーツ
熱帯の植物がわんさか生えてる庭(ガーデン)を、ガイドのおじさんに案内され、巡りました。
その後試食。
パッションフルーツは、理解を超えるすっぱさだった。

三枚目:
大川の滝(オオコノ-)
南九州一番の滝。
とにかくすごかった!
落差88mを大量の水が一気にfall。

天気はあいにくの雨でしたが、屋久島の観光スポットを朝から晩まで巡り、楽しい一日でした。

明日はついに縄文杉とご対面。
メインイベントです!

明け方は雷を伴う暴風雨らしいけど、無事 登頂できるよう頑張ります!

今日のチェックの人:
ことあるごとに雑学が炸裂していた。
かばんだけでは飽きたらず、今日はシャツもチェックだった。
page top
一日目。
20080317230133
20080317230130
移動に14時間を費やして、やってきました!

 屋 久 島 !

来ただけで、島はどこも見ていません。
明日から明日から。

写真一枚目:
鹿児島港にあった「幸せのイルカ」。
鐘を鳴らしてお願いごとをすると、幸せになれるそうな。
一生懸命お願いしたから、きっと幸せになれるよね。

写真二枚目:
乗り継ぎのセントレアで食べた天むす。
エビがプリプリでおいしかった♪

写真に写り込んでる赤いチェックのかばん。
知る人ぞ知るチェックの人。

彼のテンションが高くて面白いことになってます。

明日からもあの感じなのかな?(笑)
page top
行ってきます。
明日から旅行に行ってきます!


目的地は 屋久島。


初めて飛行機に乗ります。
航空機自体は大好きだからテンション上がるー!


縄文杉も見てきます。
ちゃんと山登れるかな。


そういえば重度の花粉症のコ一緒だけど、その辺は大丈夫なのかしら。
page top
卒業論文。
ぬふふ―

ははん。

終わったようっ!
卒論出したよっ!

簡易製本機の使い方が分かんなくて、生協の人にあれこれ聞いちゃって迷惑かけながらも、

自分の書いた論文がパリッと本になったのを見るのは、とても心踊るものがありました。

今日はこれからダイハードを見ながらささやかにお酒を飲むので、とりあえずログの意味で投稿。

では!
アランかっこいい…!
page top
女子大生。
昨日 同じ学科の女の子と飲んできました。





9人で!

なんと出席率8割です。

日常生活で女性に出会う機会がほぼない私。
(事務の人とすれ違うくらい

まして飲み会なんて!
どうなる?私?!
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
