And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
りどる!りどる!
卒論が 書けなーい!

カレイダめ!フリーズするな!



と、愚痴の一つもこぼしたくなる。
机の一つも蹴りたくなる 今日この頃です。


発表会前のようなストレスはないんですが、イライラは結構積もるーるるー。



でもね、一日中卒論書いてるわけじゃないんですよ。
つづきを表示
page top
ダイソンでいよう。
吸引力の変わらない、ただひとつの。




なんでも吸い込んで、平気そうな顔してる。

でも中をのぞくと、ゴミと埃でまみれている。



ゴミを捨てれば、すっきりするけど、ちゃんと中を拭いてあげないと埃がこびりついて、汚いまま。

フィルターがないから、外に働きかける力は、大きい。
フィルターがないから、自分自身を守る力は、小さい。



平気な振りして、本当は真っ黒なのかもしれない。



それでも中を拭けば、まだ使える。
まだ、進める。


できることなら、そう。

ダイソンでありたい。
page top
『恋人たちの予感』
吹雪く山からこんにちは。

国公立の受験らしいですね。
明日か明後日?し明後日?

バス停にはチラシ配りのお姉さんがいて
(お姉さんたって、私より下だろうけど。

受験生と間違われそうになりました。



…いやいや、22ですから。
卒論書きに来てますから。
page top
卒論発表会を終えて。
にゃふー!おわたー!


おーわったー!


直前、心臓バクバクしすぎて、倒れるかと思った(笑)

なんだか、心地よい解放感です。

ここ2·3日ずっと、喉に何かつかえてる感じがしてたんだけど、それもなくなったし。
ストレスだったんだなー結局。


どうせ昼休み後でおなかいっぱいで、みんな寝てたんだろう。ふふん。



先生に
良かったよ
と、褒めてもらえたのは、心底うれしかった。
にまにましちゃった。


はふー。

あとは論文。

でも今日は、6時間は、研究のこと考えない。
page top
発表スライド。
でっきたー!




おもちゃ箱みたいです。

子供っぽい。

ピンクとグレイ基調で、透明度を上げたパーツで彩色しているからか にゃー。


そこはかとなく、レトロ かつポップ。
Austin's Padのようだ。
参考リンク
page top
計画性がありすぎる。
世の中には
「計画性がない」
と自評する人がいます。


でも、
「計画性がありすぎる」
という人は、なかなかいない。
page top
帰ってきて。
私の集中力。



昨日から全然進んでない~何も進んでない~。

いやはや。


グラフ書き直しただけ。
あと3日で何ができるだろう。


そしてそのあと、論文を無事仕上げることはできるのだろうか。

外向けの要旨も書かないと。



食欲とか なにそれ。

コーヒーさえあれば いいんだ!
きっと生きていけるんだ(嘘
page top
徹夜明けのその朝は。
1、眠い
2、さむい
3、のどが渇く
4、昨日帰りに転んだせいでひじが痛い
5、QueenのMustaphaが頭から離れない



画像は継ぎはぎです。こんなんしかなかった。



Mustaphaは強烈。
特にフレディーの"ch"の発音が素敵。achbarのch。
ドイツ語みたいに読んでくださいな。

舌の奥を振るわせる発音、結構好きです。フランス語のrも。
page top
取捨選択メモ。
捨てたもの:
料理、ギター、映画、お風呂につかる時間

捨てるもの:
アルコール、睡眠時間、恋

拾ったもの:
肌荒れ、寝不足、一部キャラソンレパートリー、銀のエンゼル

拾うもの:
コーヒー、チョコレート、プレゼン資料、早起き習慣
page top
ま、まさか、こんな…
20080208183040
3人目のエンゼルに出会ってしまった!

5日で3枚、この超ハイペース。

もしや、エンゼルに会うため運を全部使ってしまってるのでは…?

それかっ!最近プログラミングで凡ミスが多い理由は!

ところで。
3枚とも違う味で出したのですが、比べるとくちばしの形が全然違う。

いちご味が一番長く、
次いでキャラメル、ミルクと短くなっています。

チョコボールの重さに起因するものなのか?(適当予想)

卒論提出までに5枚集まるのか?!
それとも記録は途切れてしまうのか!?

乞うご期待!

写真が見辛いのは、ご愛嬌。
page top
エンゼル!
20080205105504
銀のエンゼルがっ!

昨日今日で2枚集まりました。
もちろん、両方私が出したんだよ?

昨日は半分食べたところで
『そういやエンゼルチェックして無かったなぁ』
と思い見てみたら、
いた。

今日は今日で、コンビニに"帰ってきたミルク"しかなくて
『キャラメルがいいのにな…』
と思いながら買ったところ、
いた。

もうっ!ミラクルですか。ミラクルですね。

事故に気をつけます。

宝くじとか買おうかな。

page top
メロメロです。
メロメロです。

いやはや、メロメロです。



週末は

"エスケープ・フロム・LA"
"ザ・シークレット・エージェント"
"ラブ・アクチュアリー"

と映画三本立て。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
