And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
クレンジング。
お化粧と人の(私の)ココロって、似てるのかも、と思った@クリスマスイブのページェント。



かわいくなるためにはメイクよりも、クレンジングが大切なのと同じこと。



ココロも丁寧に、クレンジングしてあげなきゃ、前に進むことは出来ないのです。

ごしごし擦っちゃダメ。

時間をかけて、ゆっくりと。
メイクしたのと同じくらい、それ以上の時間をかけて。
つづきを表示
page top
りらっくまもらった。
200712221726362
20071222172636
クリスマスライブでクイズに答えて、りらっくまもらいました。

4年生なのに気合い入れて、一番に手を上げちゃいました。
ごめんなさい。

でもその甲斐あって、大きなヌイグルミいただきました。

大切に枕元に置いておきます。

ありがとう、鯖○○煮サンタさん。

page top
左だけ腫れた。
あっと言う間に一週間が経っていました。
コレぞ世に言う師走ですね。


金曜ロードショーでCats and Dogs見てから、もう一週間経ったけ…?
いくら師走でも、早すぎる気がする。
忘年会とか中間発表とか大掃除とか練習とか飲み会とかあったからでしょうか。




そんな師走、扁桃腺が腫れました。
正確に言えば、「首の、扁桃腺の位置が腫れた」
page top
金の…っ!
20071218001907
キョロ!

@研究室。

中身はしょぼかったです。
キョロ本体が箱から出て来る瞬間が、一番盛り上がりました。
page top
ザ・しんどい。
ここ一週間で劇的に研究が進みました。


ま、がんばってるのは私じゃなくて計算機くんですけどね。

一日中プログラム回しっぱなし。
30分ごとにモデルを変えて、えんやこら。


他のパソコンじゃできない。
彼じゃないと、だめなんだ。
page top
会えなくなると夢を見る。
「好きな人を夢に見ると失恋する」ってジンクスを、昔聞いたことがあります。

信憑性は
「消しゴムに緑のペンで好きな人の名前を書くと両想いになれる」
と同レベルですが。


夢に見るほど好きなのか。

ただ単に夢なのか。
深層心理とは関係ない、ただの電気信号なのか。



でもこの一年で、心に思ってることは、必ず夢に現れる、と考えるようになりました。
会えないから会いたくなる。



一生の別れは、その人の存在を、周りの人の心に深く刻み込む、死人からの最後のプレゼントなのかもしれない。


それが絶望に似た悲しみであっても、一生忘れることのない思いであることに、変わりはない。
page top
拷問?ねぇ、これ、拷問?
今さらジャズフェスの音源を聞いています。


恥ずかしい。
ひたすらに恥ずかしい。


身悶える。


以下に音源感想を書きます。
推敲とかしないからね。
page top
色気がある、とか言われてみたい。
「色気がある」は褒め言葉ですか?
喜んでいいですか?


強いて言えばあれですね。
人づてじゃなくて、直接言われたかった。
page top
おこたにみかん、は最強タッグです!
山の図書館がクリスマス仕様になってました。
窓のステンシルがきれいだった


クリスマスまであと3週間。
今朝はみぞれと雪の間の子が降ってたし、もう本格的に冬ですね。

冬になるとおいしくなるのが、みかん。
おこたにみかん、は最強タッグです!
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
