And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
ダンブルドアと波平さん。
今日はバイトでした。
始めてのお仕事で、くたくたです。

お金を稼ぐのはやっぱり大変ね、と思った次第です。

ただ次のお仕事も紹介してもらえたのでこれからのバイト探しは楽になりそう(^^)

これから泥のように眠ります。
page top
テレビで涙を流す。
それも朝一番に。


ウォッチンみやぎから、横山さんが居なくなってしまいました…。
最近遅起きでウォッチンを観ておらず、今日までそのことを知らなかった私。

「今日でいなくなる横山さんにたくさんのfaxが…」

もう、ホントびっくりでしたよ。

その後いこまっちからの花束贈呈で、ちょっと感動かも、思っていたところ、斉藤さん、泣いちゃうんだもん。
つられて泣いてしまいました。
涙腺、弱いんです。

ウォッチンチームの苦労話なんかも聞いてしまい、またうるうる。
朝から泣くなんて、不覚でした。


横山さん、お疲れ様でした。
毎朝、ありがとうございました。
page top
単調な様でそうでもない、のかも。
2月中旬からの春休みも、あと数日で終わりです。
正確にはいつから学校が始まるのか知らないのですが、多分もう少しで終わり。

4月からは、4年生です。
page top
finale notepad.
私の周りでは楽譜作成ソフトと言えばスコアメーカーが主流です。
しかし、スコアメーカー、Macには対応してないのです。
だから私が使うのはfinale notepad。
しかも2005ver.、英語版。
日本語版を落としたりもしたけど、これが一番使い易いんです。
page top
予定は未定。
春休みも半分が終わりました。
自由な時間があるっていうのは、私にとっては逆に不自由みたいです。
やることがあった方が動ける。
"内職"してる時の方が、より授業に集中できるように。


とりあえず楽譜作ったり、本を読んだり、散歩したりするんですが、もっと"いい"時間の使い方があるんじゃないかって思ってしまいます。
楽譜は後に残るし、読書は無駄にはならないって分かってるんだけど。



来週からバイトが入れば、この生活もすこしは変わるんだけどなぁ…。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
