And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
ポーク。
おいしかったです。

今日はバンドでお鍋。
白菜はあっという間に消え、チータラの上下のタラを残しつつ、チーズを真ん中から食べるワザを会得しました。
○○ソンもいっぱい聴けたし(笑)、面白動画も見せてもらったし、とても楽しかったです(*^-^*)


ただ、帰りは寒かった…。
顔が真っ赤になりました。
page top
今日は何の日。
今日は猫の日。

2月22日→にゃにゃにゃの日、です(^^)
だからなんだって訳でもないんですけど(^^;

夕方課題を出しに学校に行ったら、駐輪場にいつもの猫たちがいました。
今日は3匹。

6匹のきょうだい猫が住み着いている、と思われるのですが、あと3匹は姿が見えませんでした。

まだまだ子猫なあの子たち。
ちゃんと大きくなれるのか、不安です。

人への甘え方を会得したらしく、今日初めて足にすり寄ってきました。
大変だろうけど、逞しく生きていって欲しいものです。
page top
とかちつくちて。
時間のある人だけ見てください。

明日テストなのに…。
こんなの観てる場合じゃないのに…。


「とかちつくちて」リピートは許せるけど、「踊るは~」リピートはなんかイライラします。
page top
睡眠時間。
眠くて仕方ないです。

今日は9時に起きて学校に行って勉強して帰宅。
大して何もしてないのに、この眠気は何ですか。

起床から9時間で眠くなります。
何でだろ。


かと言って、たくさん寝たら寝たで問題があって。

この前12時間睡眠をしたら、起きて伸びをしたとたん、二の腕がつりました。
初めての体験でした。


寝ないと眠いし、寝ると体に悪影響が…。
どうしたらいいんでしょう。
page top
エビトマトクリームスパ。
20070207184928
冷凍エビの賞味期限が迫ってきました。

さらにパスタも使い切りたかったので、今日はこんな夕ご飯。
牛乳でも十分クリーミーに出来ました(*^_^*)

お腹いっぱいになると、眠くて勉強になりません…。
page top
私の好きな人は…。
まだテストは終わっていません。
あと2つ残っています。
おそらくもう一個追加になる予定。


でも、もう授業自体は無いんですよ。
学校に行かないと、たちまちやる気がなくなります…。
勉強したくない…。

と言うことで、バトンです。
mixiの地雷バトン、ココでやってもいいのか、いつも悩みます。
page top
失恋。
したわけじゃないけれど、髪切りました。

大学入って以来、一番短いと思います。
丸い顔が目立つ(笑)


失恋して髪を切る、って、ちょっと憧れます。
あ、失恋したいワケじゃないですよ(笑)
女の子らしいコトは、一通りしてきたつもりだけど、「失恋→髪を切る」は未経験。
でもきっと、この先もすることはないんだろうなぁ…。



余談ですが、といっくの結果が出ました。
ネット発表は早くて素敵。

自己新更新で、院試にも使えそうです。
さすがロバートヒルキ。
テクニックは、必要ですね。
page top
寒いっ!
20070202072649
朝起きたら…雪っ!

こんなに降るとは思いませんでした。
今日は歩いて登校です。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
