And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
例年との違い。
毎年冬になるとカゼをひいてきました。

とりあえずココ2年は一人暮らしながら39度の熱を出し、苦しんだものです。
熱が下がると次は咳。
咳が酷くて眠れないこともありました。

ところが、今年は健康。
テスト期間中に咳が出ないなんて!
これも暖冬だからでしょうか。

インフルエンザがすこしずつ流行ってきたみたいですが、このままカゼを避けつつ、冬を越したいものです。
page top
今日この頃。
友達からのメールとか、先生の心遣いとか。

なんだか、こう、ココロにすぅーっと染み渡る感じです。
page top
つながらない電話。
生協にもカード会社にもつながらない。

カード会社は、なぜかかけても話し中の音が…。
全国から何人もの人が同時に電話をするんだろう。
でも、とりあえず音声ガイダンスを流しておいて欲しいものです。
大きな会社って、そういうところまできちんと考えているものじゃないのかな。
page top
もっきゅーん
にゃぁぁ~


「もっきゅーん」は、この画像を見つけたときの私の気持ちです。
みんなもっと、形にとらわれない、自由な擬音・効果音を使っていってはどうですか?
page top
痛い。
目が痛いんです。ものすごく。
どうしたらいいんでしょう。


なんか、自ら出した塩分が、目にしみるんです。
page top
決めた。
どうしたらいいのか、どうすべきなのか、どうしたいのかさえも分からなかった今日この頃。
でも、ちゃんと決めました。

とりあえず、私の中で一段落。


これから先不安になることはあっても、もう、変わらないし、変えられない。
やりたいことがあるし、知りたいこともある。
大変でも、それでも、やり遂げたい。
先延ばしにしているだけかもしれない。
でも、それでも構わないと思った。
たとえそうでも、そうやって過ごす何年かは、決して無駄にはならない。

やりたいことがある。
辛くたって、しょうがない。
もう、決めたっ。
page top
「ご飯ちょーだい」
20070110161414.jpg

学校の駐車場にて。

お昼休み。

6匹のネコがいました。

どうやら近くのコンビニでお昼を買った人から、ご飯を少し分けてもらっているらしいのです。

写真には一匹しか写ってませんが、6匹のネコは皆、かわいかったです。
page top
24
こんな風に思ったこと、なかった。
漫画みたいだ、と、そう思った。


なんか、魔法みたい。

もう十分、怖いの。

page top
学校が始まって。
雪が降り積もって。


やっぱり雪がふる日は寒いんですね。
移動中、足が真っ赤になりました。

冬休みも終わり、久しぶりの授業。
テスト日程がちらほら発表され、テスト期間まで日程がないコトを再確認し、多少焦りました。
春休みは2月14日から、となりそうです。
去年と同じくらい。


あと一ヶ月ちょっと今セメも終わるのかぁと考えると、意外と時は早く過ぎていたようです。
page top
アルマゲドンを観ました。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


ということで、去年最後に観たのは、"ARMAGEDDON"
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
