And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
どうしよう!
平成生まれの妹は、森くん(元SMAP)のことを知りませんでした。

もしかしたら、これが今年一番の衝撃かもしれない。
page top
生活。
今日したことと言えば、スーパーへの買い物(二回)、雪に降られる、ネットでゲーム、ギター、「女王蜂」の再放送鑑賞、音取り、ぐらいなものです。


生産性、ゼロですね。
こんなにも非建設的な生活をして、いいんだろうかと、不安になります。
冬休み中に書かなきゃいけないレポートがあるのに、テキストを仙台においてきたっていうね、これね。

うん。
とりあえず音取りしたから、いっか。
page top
Happy Birthday!
今日は何の日?


今日は12月29日。
浅井さんの誕生日!!
42歳!おめでとうございます。
今日はメロンソーダとチリドッグを食べるんだろうか。

これでベンジーと私はダブルスコアです。

ベンジー、この世にあなたがいてくれるだけで、私はなんだか幸せです。
page top
朝起きて。
20061229093033
辺りは真っ白。

夜中降り積もったらしいのです。
雪の朝は明るいから、嫌いじゃない。
page top
鯖味噌。
20061227192724
今日の夕ご飯。

本みたいな照りは出なかったけど、美味しくできました。

page top
夕ご飯。
20061226181628
豚肉とじゃがいもの炒め煮です。

実家にいるとご飯を作らなければいけないので、少しずつレパートリーが増える予感。
page top
冬休み。
これから帰省します。
大掃除が出来ていないんですけど…。


お休みに勉強はしたくないのですが、年明けでとーいっくを受けるため、とりあえず英語のテキストだけ持って帰ります。
これ以上点数を下げないようにしないと…。


毎年冬の帰省時には雪でバスが遅れていました。
でも今日は晴天!
福島も晴れ!
と言うことで、「トンネルをぬけるとそこは雪国」とはならなそうです。
嬉しいけど、冬なのに雪がないのはちょっと寂しい気も。
お正月は降るのかな。
page top
実験。
今週、学生実験が全て終わりました。
来年提出のレポートが一つ残ってますが、とりあえず実験自体は終わり。

来月は午後の授業がありません。
テスト勉強しろってことか。


今セメの実験は授業評価シートに書きたいことが山ほどある!
まず学生実験に失敗しやすいのをチョイスしないで欲しい…。
そして先生ごとに評価の基準が違いすぎる気がします。
うん。
学生の負担も、教員の負担も、全ての実験でほぼ平等であってほしいですね。


レポートには追われたけれど、知識が増えていくのは純粋に楽しかったです。
来年は実験、するのかなぁ…。
page top
デコデコっ!
デコデコ。

皆さん、今日のバルサ戦、観ましたか?
デコ、観ましたか?

デコのゴール、観ましたか?

デコ、なんて素敵な人なんでしょう。
なんてかわいいんでしょう

にゅうにゅう。

ニュースを観て、寝る前なのにテンション上がってしまいました。
となりの部屋の人にごめんなさい。
一人で黄色い声を上げてます。

デコ―!

今日本にいるんですよね。陸続きのとこにいるんですよね。
それだけでドキドキですよね。うん。

というわけで、バルサ、クラブ世界一まであと一勝です。頑張ってね、デコ。
page top
こねこねこねこ
20061214104240
学校の駐輪場にて。

割と小さめの子でした。

これから寒くなるけど、山の上でも頑張るんだよ。
page top
Zhurkovのモデル.
明日の発表準備が終わりました。
やっとこさ。


英語の論文を読んで、パワポ作って発表。
もっと早くから準備すれば良かったものを…。
そうすればもっと理解できたかもしれないのに。
「繰り返し読むことが大事」。
身にしみました。


とりあえず形にはなったので一安心です。
一限行けるかなぁ…。
page top
Deathtrap
Deathtrap

1982年製作、ラジー賞にノミネートされた映画です。

私はそれなりにおもしろいと思ったんですけど…。
page top
ときめきポイント。
一人の人のことだけで胸がいっぱいになって、何も手に付かなくなるような。
そんな恋がしたい。


そんな恋が出来るだけの、時間とココロの余裕が欲しい。


今の生活に恋愛をねじ込んだら、たちまち動かなくなりそう。


どれを削るんだろう。

勉強は、削れない。
映画や本も、削れない。
歌を削ったら…私、生きていけない。


生活を構成している要素は、どれも大切。
そのうちのどれかを押しのけて、ココロに捻り込んでくるような、そんな恋がしたい。
page top
季節をさかのぼる。
ただいま。

秋田に行ってきました。
昨日朝のバスで仙台を発ち、お昼に教会で唄って、きりたんぽと稲庭うどんを食べ、トランプをしてきました。


秋田はもう冬で、雪が積もってました。
寒かった~(>_<)


初めての遠征、楽しかったです。
page top
この映画は駄作じゃない。
史上最悪の最低作だと思った。
「完全犯罪クラブ」なんて、目じゃない。


CUBE IQ HAZARD

なぜTSUTAYAはこんなの置いてるんだろう…。
これならIdle Handsの方がましだと思う。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
