And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
明日のお昼休みは忙しい。
と思う。
レポートを二つ出しに行かなければならないのに加え、片方が全くと言っていいほど分からない。


分からない。

応力円が、書けません。


にゃぁ~。

考えても分からない。
今日訊きに行けばよかったのに。


分からない。

分からない。
page top
笹団子キャラメル。
プチ帰省をしてきました。


駅で笹団子キャラメルを買ってきたので、私に会ったら催促してください。
差し上げます。
ちゃんと笹団子の味、するんですよ。
page top
Control / 2001:A Space Odyssey
なぜか急に忙しくなりました。
いつの間にかいろんなイベントが近づいていた…。

というわけで時間がないんですが、そんな最近に限って映画漬けです。
今週も2本(1.5本?)観ました。



page top
久しぶりに数式エディタを使った。
好きです,
数式エディタ.

やっぱり数式はイタリックですよね.


あ,眠い.
ダメだ.
眠い時のアカペラは、睡眠欲求を増長する物以外の何物でもない.


レポート書いてると,どうしても難しい言葉を選んで使ってしまいます.
多分言葉でごまかしたいんだろうな,きっと.
page top
apple storeにて。
ものすごく背の高い人を見ました。
きっと2mくらいあったと思う。
それも一人じゃなかった。
4~5人。

その人達はなぜかジャージでした。





「あ、そうか。バレーの人たちだ。」



そう、今仙台では世界バレー男子の予選らしきコトをやってるみたいで(詳しくは分からない)、私はその選手たちを目撃したのでした。


すっごいびっくりました。
だって普段生活してて2mの人に会うコトなんてないですから。

しかし、apple storeなんて世界中にあるんじゃないだろうか。
ヨドバシとかの方が面白かったんじゃない?なんて、そんなことを考えてしまいました。
page top
どうやって?
このはちゃめちゃデータから考察をしていったらいいんですか?
菌体、全然増えてないし。
対数増加期の片鱗も見られないこのグラフ。

レポート書けないよ。。。


気晴らしにバトンでも。
ふるしゅんからもらいました♪
page top
saW2
20061116231921
3軒のツタヤをまわって、やっと見つけました!
ソウ2!

面白かったです。

話自体は前作の方が好きですが、2は画が素敵
やっぱり血がたっぷりで、モノ食べながら観ちゃダメだなと思いつつ、キャラメルコーンブドウ味を食べてました。

話の展開としては続編らしい運びかたで、なるほどなっ!って感じでした。

このあと3でどんな風に持っていくのか、楽しみです。
page top
Saw
こわ―!

こわ―!!

こわ―!!!

こーわーいーよー!!!!

眠れない。怖すぎる。
どうしよう。
電気消せない。
クローゼット開けられない。

最初はそんなに怖くなかった。
生存者のシーン観ながら、ご飯食べてました。
余裕でした。

それが、中盤以降、怖さは指数関数並に増加。
悲鳴をあげた映画は2作目です。

うん、いい映画でした。
2も観ようっと。
page top
Firewall
"Firewall"

銀行の資産を守る最高峰のコンピューター・セキュリティ・システムを開発したジャック。だがある日、そのジャック家に強盗グループが押し入り、ジャックの大事な家族は人質にされてしまう。強盗団の望みはジャックに自らのセキュリティを破らせ、大金を盗ませるというものだったのだ…。


主演はハリソンフォード。結構体を張った演技でした。
もう若くないのに…。

>セキュリティを破らせ…
とは言ってますが、そんなにハイテクな話は出てこなかったような…。
すごくハリウッド的な映画でした。

とりあえず、ドキドキは出来ます。


話よりも気になったのが、犯人の一人にVince Vielufがいたコト。
RatRaceで舌にピアス開けてた彼です。
マジメな役も出来るんだ…とちょっと意外でした。
あと24のChloeもいたよ。ピンクメッシュ。
page top
とうとう!!!
Britney、離婚!!


そっかそっか、よかったよかった。
ダイエットにも成功したみたいだし、(ケビンなんか忘れて)早く復活して欲しいものです。


おまけWhich is the real logo?
ロゴ当てゲームです。おもしろいですよ。
見たこと無いのもいくつかあるかもしれません。
page top
ウソつかないで。
20061107182212
さっき買ったパン。

ミスプリとかじゃないのかな?
28日までとっておきたい気もします。
page top
お酒を上手に飲む。
そんな方法が身に付いた今日この頃です。
あ、言っておくと、私は特に強いワケじゃないんで。
顔に出ないだけなんです


そんなこんなで、大学祭も無事、終了しました。

昨日からどれだけ泣いたことでしょう。

これからもしばしば泣いてしまうんでしょう。


「悲しみっていつかは消えてしまうものだよね」。
「ため息をついた瞬間は白いけど、すぐに消えるじゃない」。

そっか、って思えた。
一人じゃ、そんな風に考えられなかったかもしれません。
すごく、嬉しかった。


すごく、すごく楽しかった。
ありがとう。
page top
復活。
止まっていた時計が、動き出しました。
電池変えてないんだけど…。

なんだろ、一休みしてたんですかね。



学祭、始まりました。
今日はステージもお仕事もない、という、なんとも楽な(ヒマな)一日でした。
明日から唄います。


あ、向かいの教室がロックバンドのライブをやってたんですけど、Blankyのコピーバンドがいました!
一人でテンション上がっちゃいました。はい。
page top
秒針が。
必死に前に進もうとしています。

もう電池はないのに。
ずっと43秒の辺りを、上がったり下がったり。


前に進もうとして、でも結局もと居たところに戻ってる。
そこがよっぽど心地いいのか。
単に前に進みたくないのか。
進めないのか。



明日電池を買ってこようと思います。
page top
あと4時間20分。
クスリってすごい。


実は先週からカゼをひいていまして、鼻炎だけが治らなかったんです。
それが今日、朝昼と鼻炎用のクスリを飲んだだけで、だいぶ良くなりました。
恐るべし、塩酸プソイドエフェドリン。


これで快適に明日を迎えることが出来そうです。



あと今更だけど今日気づいたこと。
笑顔を向けてくれる人がいるのは、幸せなことだ。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
