And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
カゼひきさん。
最近、映画をあまり観ていません。
あんまり時間がないからかも。

と言うわけで、これから観たい映画をリストアップ。
つづきを表示
page top
母より。
20061028180413
向日葵が咲いてたそうです。

確かに向こうの方が気温は高いけど、向日葵が咲くなんて(笑)

これも異常気象なんでしょうか。
page top
失敗。
今日の午後、学生実験にて。


試料をチューブに入れ、室温で60分間反応させました。
さらに試薬を加えて30分間反応させました。


でも失敗しました。
一時間半、何もせずぼーっとしていた時間が無駄になってしまった。


今日の午後は久々の晴れだったみたいですね。
私は太陽を観てはいないけれど…(涙
page top
灯油。
明日こそ、生協で灯油宅配の手続きをしたいと思います。


だってもうねー、寒いんですよ。
着込んでも寒い。

エアコンもあるけど、あまり好きじゃないんです。
喉痛くなるし。


風邪を引かないように、喉を痛めないように。
皆さんにも厚手の靴下着用の就寝をオススメします。
page top
はんてん。
長袖Tシャツに厚手のカーディガン、そしておばあちゃんが縫ってくれた綿ばんてん。
更にもこもこ靴下。


完全防備です。
全然寒くなんかない。

それどころか、さっきホットミルクを飲んだのですこし暖かいくらいです。


このまま横になったら、ぐっすり眠れるんだろうな。

寝たい。
ホンダ・フジシマ効果なんて気にせずに、眠りたい。。。

page top
乾燥カタツムリ。
この時期になると壁とか、天井に張り付いてるあのコたち。

ぺりっと引っぺがして、水をかけるとあら不思議!
復活するんです。

でもすぐに壁に登ってまた動かなくなるんですけどね。


あれって冬眠してるんでしょうか?
page top
両手。
20061020231655
出来ました。

左手用を二枚編んでしまうという凡ミスに見舞われながらも、手袋一対、出来ました。

実際、着けるかどうかは、まだ分かりません。
page top
片手。
20061019215559
“野球のグローブみたい”

もしくはミトン。

手袋が編みたくて、とりあえずチャレンジ。
2時間半で片手が出来ました。
左耳の下らへんがズキズキ痛い。

明日は休みなので、もう片方も出来したいと思います。
page top
12日目。
遅刻、しました。


起きたら9:10。
びっくりした。

どうやら目覚まし時計をセットしてなかったみたいです。



もうこんなドジは踏まない!
明日は起きる!
page top
私はアルマゲドンを観たことが、ない。
なぜなら「大作」と「感動モノ」がちょっぴり苦手だから。


今日、某研究棟に行ってきました。
市内で一番見晴らしのいい所。
友達と一緒に屋上に上がって、久々にのんびりした時間を過ごせました。

残念ながら海は見えなかったけれど、雲一つない空と、緑の山。
すごく、キレイでした。


また行きたい、と思える場所でした。
page top
落ち葉を全部踏みたい。
しゃくしゃく言わせたい。
と思いながら歩いています。秋は。

この年になると、きっとまわりの人には変な目で見られているかもしれません。
でも別に迷惑かけてる訳じゃないし、楽しい。


大人ぶって楽しみをやり過ごす人にはなりたくないな、と思うんです。
page top
つぶれしまいそう。
自分では、少し大人になったつもりだったけども、別にそうでもなかったみたい。

感情を表に出すことが、適切でないときもある。
知ってる。

けれど、それを実践できる人間には、まだまだなれない。

押しつぶされてしまいそう。
page top
くにゅー!
レポートー!
分かんない。

課題は終わったけど、考察、分かんない。




おまけに中日は優勝しちゃうし。
落合めっ!
page top
ドン・キホーテ
皆さん、知ってますか?

Don Quixoteって、人なんですよ。



今日は新曲の音取りをしていました。
テンポは123、つまり一分間に123コの四分音符が入ります。

ここで問題となってくるのが、私のパートには16分音符があるということ。
つまり私は、一秒間に8コの音を唄わなくてはいけないみたいなんです。


んっとね…。

ムリっ!
そんな歌い方、知らないっ!

と言うわけで、明日は適度に頑張ります。
時間をかけて練習すれば、出来るようになるのかな…。
page top
幸せ充電日。
つくづく私は単純だ、と思いました。
ココロのメータがぴょんって上がるんだもん。

次の充電は再来週です。
幸せ幸せ。


と言うことで、バトンします。
オマリーからもらった「イイ男バトン」。
page top
ピンマナ。
ミャンマーの首都は"ピンマナ"で、ウジ虫はハエの幼虫なんですよ。


昨日話題に上ったので調べてみました。
雑学が増えましたね。
page top
夜の学校
鍵がかかった教室棟のトイレで、センサー式の電気が点いたり消えたり…。

これかっ、学校の怪談。

本当に怖かった…。
電気、消して寝られないかもしれません。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
