And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
スチーム
20060930224622
マフラーが出来ました。

アイロンのスチーム、初めて使った気がします。
page top
肉じゃが
20060929201823
めんつゆは使わず、ちゃんと作りました。
とてもおいしい。

だけど作りすぎました。
一人分作るのは難しいですよね。
page top
Johnny Hell
浅井さんのアルバムが出ましたよー!

昨日、TSUTAYAの新譜コーナーの片隅に置いてありました。
あのね、かっこいいんです浅井さん

悔しいくらいにかっこいい。
あんな41歳、ずるい。


浅井さんの声、好きです。
ギターも、好き。
詩もメロディーも何もかも好き。

でもその音楽は、Blankyのそれとはやっぱり違うものでした。


やっぱりBlankyじゃないとダメなんだよなぁ。

浅井さんのかっこよさに当てられながら、そんなことを再確認したのでした。
page top
TOEIC
受けてきました。
新方式になって初めての受験。ちょっとドキドキでした。

part1が削られて得点源が無くなったのは辛いけど、全体的に見れば改定後の方が難易度は下がった気がしました。
何となくですけど。

こんな事言っておいて、点数下がってたらどうしよう…。

page top
北海道
にいます。
明日帰るんですけどね。

日曜夜、フェリーに乗って来て早4日。
岩石を見たり山登りをしたり、なかなか普段しないことを体験中です。
石が叩けば割れるなんて、知りませんでした。

明日で終わってしまうのが寂しいくらいに充実した実習です。
page top
好み。
スラムダンクなら水戸洋平が好きです。


イベントから一週間、一つ二つの有意義な時間を除いては上手く生活できなかった…。
時間を自分の自由に使える生活は苦手みたいです。
少し拘束が欲しい。

と思っていたら、学外研修が明日に迫っていました。
北海道に行ってきます。
寒そうだな…。
page top
節々が痛い。
腰とか足とか首とか頭とか。
あ、頭は節じゃないか。

イベントを終えて一段落です。
部屋の掃除とか冷蔵庫の整理とか、いろいろやらなくちゃ。
本も読みたいし、楽譜も書きたい。
新しく覚えたい歌もあるし、映画も観たい。
服の入れ替えもそろそろだし、とーいっく対策もしなきゃ。

しばらく家に籠もることになりそうです。
page top
人形が…。
気になって仕方なかったステージでした。
一体なんの人形なのか、明日はじっくり観察したいと思います。


久しぶりにたっくさんの人にあって、そこそこ緊張しながら唄った所為なのか、なんだか今日はくたくたです。
もう眠い。
今朝5時起きなんだからアタリマエなのか。


明日も唄います。
夕方、空中で。
page top
緊張と興奮。
ほどよく二つが混ざった状態が理想です。
本番前、そして1曲目の自分自身として。

でもね、実際にはそんなの絶対ムリで。
心臓は、驚くほど早くなるハズだから。

怖くて泣きそうになるほど。
鼓動が早すぎて、痛くなる。



怖い。

人は、足を止めてくれるだろうか。

歌を、聴いてもらえるんだろうか。

ちゃんと、笑えるかな。
page top
二日目。
にゃー


学校での発表二日目です。
自分の発表は昨日終わったから今日は聞くだけ。


聞くだけも辛いんですけど。
人の発表聞いたところで、分からない。
化学式とか文明の話とか、ついて行けません。


さらにはジャズフェスが明日に迫ってました。
歌詞が覚えられない。
どうしようね。
page top
Clue
1985年に公開された映画"Clue"を観ました。
邦題は「殺人ゲームへの招待」。


主演(?)の俳優さんはGreg Germannに似てました。
page top
眠れない。
助けて。

眠れません。
明日朝、起きなきゃなのに。

遅刻したらどうしよう。
怖い怖い…。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
