And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
どうする!?
眠くない!
もう朝なのに。


カラオケなどに行ってました。
考えてみたら、歌関係者以外とカラオケに行ったのは、多分2年半ぶりです。
高校のクラスで卒業の時に行ったきり。
とても興味深かったです。


とりあえず眠くなるまでとーいっくのlisteningでもします。
どうにか寝て、12時までには起きたいなぁ…。

寝たいー!
page top
虹。
20060830174552
まさに今!虹が出てます。

しかも二重に!
うっすらとだけど、ふもとからもう一方のふもとまで、きれ―いに架かってました(*^_^*)

なんだか幸せです(^^)
page top
児童書。
大人が一人で児童書コーナーにいるのは、変ですか?

いいじゃないか。
好きなんだよ。

メアリーポピンズとかパディントンは児童書コーナーにしかないんだもん。



児童書の本棚が意外と低いことに、今日、気づきました。
page top
くにゃくにゃ。
いつの間にやらこんな時間に…(現在02:08)

21:30くらいからずっとバンドのHPをいじってました。
外見だけ全取っ替え。
中身はまた今度いじろう。

あ、昨日CubeZeroを観ました。
そこそこ面白かったです。
第一作目のCubeが観たくなりました。
page top
本気で唄うこと。
体力と気力が一気に無くなります。
でも、すごく楽しい。

6時間練習しても、喉が痛くならないって、素敵です。

毎回あんだけ頑張ってたら、自信を持ってステージに望めるんだろうなーと思いました。
page top
a cicada.
蝉のこと、英語ではこう言うそうです。


今日は課題を出しに学校へ行こう!と心に決めていたんです。
でも教務の先生に朝っぱらから「発表準備進んでますか?」メールなんて貰ったもんだから、やる気がしぼんじゃいました。

明日こそ、学校行きます。
山、登ります。
page top
If you could clone yourself, what would you do?
昨日、実家から帰ってきました。
こっちは涼しい!
ただ湿度がキツイかも…。


あ、タイトルと本文は全く関係ないです。
たまたまそんなテレビ番組を見ただけ。
page top
水分補給。
トッポのミルクプリン味が食べたいです。
明日買って帰ろう。

普段なら帰省には高速バスを使います
が、明日は父親が車で来ます。
えぇ、新潟から。
5時間くらいかけて。

なんて甘い父親なんでしょう。


10時過ぎに着くと言われました。
何時に向こうを出るんだろう…。
page top
エンジン。
原付のエンジンが、いきなり止まりました。
学校からの帰り道、家まであと500m程のところで。

信号待ちのため止まったら、いきなりライトが消えて静かになって。
慌てて左端に避難しました。
そして押して帰りました。

前にも一度止まったことがあるんですが、その時はすぐかけ直せたので大丈夫かな~と思ってたんです。
でも、大丈夫じゃなかったみたいです。

明日バイク屋さんに連れて行きます。

夏休みでよかった。
page top
髪が暑い。
髪を切りました。
そしたら結ぶには短く、常に首にまとわりついて暑い暑い。

でもこうしたかったんだもん。
いいんです、これで。
page top
もう寝ない。
あとテスト一つで夏休みです♪

夏休み、単純に楽しみなんですが、特に何したいっ!これが楽しみっ!と言うのが浮かばないんです。
予定はいろいろとあるんですけどね。

うーん…。


唄うのはいつものことだし、それ以外には…読書とか?
むさぼるように本を読むとか。

今読みたい本を挙げてみると
・オーメン(読みかけ)
・宇宙戦争を含むH.G.Wells作品(読みかけ)
・CSIのノベライズ版(読みかけ)
・MaryPoppins(読みかけ)
・痕跡(読みかけ)
・DanBrownのアメリカのお話(未読)
・報復の続編(未読)


なんて読みかけの多いことかっ。

じゃあ夏休みは図書館にいることにします。涼しいし。
page top
ピカピカ。
「テスト前になるとなぜか部屋を大掃除したくなる」


よく言われることですね。

明日に迫ったテストと、日常生活には全く支障のない状態の部屋の片づけ、どちらを優先すべきかは分かりきってます。
私ももう20歳です。

自制心も働く…ハズ。
page top
合格点。
残念ながら、私は出来るコではありません。

ただ、ただ、先生に気に入られるのは得意です(笑)

無事3年生になれたことだし、研修発表はとりあえず練習終わったし。
なんだか気が楽です。

まだテストは残ってますけどね。
でもなんとかなるっ…ハズ。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
