And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
English.
今日は一つだけ、テストがありました。

学科の友だちとは別の授業。
ひとりぼっち。

学校に行ったのに、誰とも会話らしい会話をしないで帰ってきました。
なんだか寂しいです。
つづきを表示
page top
罠。
土曜日なのに7時に起き、勇んで学校へ来たというのに!

図書館は10時開館という罠!

仕方ないので30分、某教室棟で勉強します…。
page top
ラジカル。
ラジカル - Wikipedia

なるほど。そういうものなのか。
一つ、賢くなりました。
page top
○×バトン。
朝からネコに会いました。

携帯不携帯だったので写真は撮れず。残念。
にゃー。

お昼を買いに行った時には別のネコに会いました。
生協駐車場ネコ。
車の下で暑そうにしてました。
にゃー。


ネコ、飼いたいです。
page top
オールスター。
藤本くんが!!

2日目のMVPでしたっ!!
page top
Mission Impossible.
やっぱりトムはちっちゃかった!
身長別映画俳優に因れば173cm。
JohnVoightが182cmだから余計ちっちゃく見えましたね。

フィルムの中の俳優さん、身長は結構分からないものです。
TimRobbinsなんかがいい例で。
the Shawshank Redemptionを見た時、おっきいなぁ…と思ってはいたのですが、なんと196cm!!
196cmって!
近くにいないよ、そんな人!比べようが無いじゃん。
何を食べたらそんなに大きくなれますか…?
page top
Hairspray
多録はズルい。
出来ないもん。

キーボードからはみ出しちゃうド♯が出る人もズルい。
そういう人が身近にいるのはラッキーなことだと思う。

ので、なんとしてでも作り上げる!この楽譜!


4分35秒の曲、繰り返し記号一切無し。
楽譜、何枚になるんだろう…(汗
page top
耳がおかしい。
若干右耳に偏ってるような気がします、音が。
変だな。
page top
(じゃじゅふぇしゅてぃーしゃちゅ)×2。
皆さん、「ジャズフェスTシャツ」って言えますか?
私は言えません。

いえ、言えるんですけど、「じゃじゅふぇしゅてぃーしゃちゅ」の方が断然言いやすいんですよ。

だから皆さんも「じゃじゅふぇしゅてぃーしゃちゅ」って言ってください。
page top
はじまりはじまり。
学校に咲いている紫陽花が、丸いフォルムでないのが何となく気になります。

そんな今日この頃、テスト期間が始まりました。
page top
コンビニ巡り。
ファミマに行ってサンクスに行ってスーパーにも寄ってみたけど、なかった。

最後の望みを持って、少し遠いファミマに。

あった!!


A4レポート用紙!
page top
耳がうにゃっとしてるネコ。
を見ました。
夜11時の学校で。

やっぱりね、ああいう時間は大事だと思うんです。
好き。

肉をそいだ人の話とか、どうやったらエレベーターで死なずに済むかとかも少しお喋りできて、楽しかったです。
page top
呼称。
人と仲良くなりたかったら、呼び方を変えてみたらいいと思う。
page top
くにーーー。
暑いです。暑い。

昼間はクーラーの付いた部屋にいたので、全然感じなかったんだけれども。
このまま梅雨明けしてくれないかなー。
page top
八重芯。
dorlis、"swingin' streeet2"の4曲目。

非常に夏夏しています。
タイトル通り、花火の唄。
page top
スイートブール。
トランプマンさん(くん?)からもらいました。
カラオケバトン。


そしてkaosから貰いました、ツンデレバトン(笑)
「ツンデレ」は社会全体に広まる前に収束してしまった気がしました。
page top
MilkyWay
彦星に会いたかった。

笑って欲しい。
page top
そろそろ。
来るんじゃないだろうか、地震。


その時家には居たくない。きっとどうしていいか分からない。
学校にいたいです。で、テニスコートに逃げる。


昨日映画を観ました。
page top
ムリムリ。
死んじゃうって。
一日は24時間しかないんですよ?
どう頑張っても24時間ですよ。

これから1ヶ月。
怒濤の1ヶ月。

果たして無事夏休みにたどり着けるのか!?
page top
ちょっと、ちょとちょっと。
デコーーー!
皆さん、またデコに会えますよ!

つまりは…

ポルトガル、勝ったよーーーー!!!
page top
映画映画。
m:i:3の予告編がテレビでも頻繁に放送されていますが、その中でTomCruiseと一緒にモーターボートに乗っている若い男がいますよね。
彼はJonathan Rhys Meyersです。多分。
リンク先の画像だと判別しづらいと思うんですが、コレとかコレを観てもらえれば納得してもらえるんじゃないかと。


Matthew Lillardに似ていると思います。
が、残念ながらScreamには出ていません。
page top
5-0。
そんな希望は無惨に打ち砕かれました。


終わっちゃった。World Cup。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
