And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
交通安全。
私が大っっっ嫌いなもの。

1,ウインカーを出さずに進路変更する車。
2,ハザード出しておけば、どこに止まっても良いと思ってる車。
3,平気な顔で渋滞をすり抜け、挙げ句の果てに停止線を無視する原付。
4,平気で信号無視する歩行者。

どうにかなりませんか?
何のためのルールだよ。
つづきを表示
page top
M:i:3が観たい。
けど、そんな時間が見つからない。

実験レポはまだ続くのにテストは直ぐにやってくるし、専門の数は今までで一番だし。

私はいつまでに準備してれば良いんですか?
そもそもいつまでに読めばいいですか?

page top
デコのバカっ…。
もうデコなんて大ッ嫌い!


ウソ。
デコ、好きよ。


でもね、




何で退場しちゃったの…?
page top
ショーシャンクの空に。
少し前の記事に「前から観たかった」と書きましたが、実は観たことありました。
おそらく実家で父親が観ていたのをまどろみながらちょこちょこ観たんだと思います。
その時はタイトル知らなかったんだよね。
オープニングは覚えてなかったし、最後の最後も初めてみました。
page top
羊たちの沈黙。
やっとこさ観ました。
Hannibalはだいぶ前に観てたし、Red Dragonもとうに観ていたので、やっと3部作が完結しました。順番違ったけど。
page top
指定バトン。
今日は午後お休みでした。
お昼寝したら20時を過ぎていました。
これで深夜のポルトガル-メキシコがバッチリ見られる!はず!




ということで、たぐちから貰いました!指定バトン!

私のお題は「セス」!
アメリカの俳優、Seth Greenのことデスね。
高校の頃すっごい好きでした(*^^*)
もちろん今でも大好きですよ。
page top
ねこねこナゴナゴ
20060620181222
学校の駐車場に猫がいました!

ちょーかわいいんです(*^_^*)
ナゴナゴゆって、すり寄って来てくれたんです
page top
○○○っ娘。
メガネ。



を買いました。
page top
一週間。
この週末はなかなか良い使い方が出来たと思います。

あとはパスタゆでてサッカーを観て、寝るだけ。
page top
あのコ。
観ました?
もちろん観ましたよね?

あの歴史的瞬間。

マラドーナ2世なんて呼ばせない。
MessiはMessiとして名を残すんです。
page top
に”ー!
描けない!ナイキスト線図が描けない!

the COREなんて観てる場合じゃなかった!

あ、COREは面白かったです。
あり得ないことオンパレードだけど。


そもそも手書きで描くものじゃないだろう。

もう、やっ。
page top
偶然。
同級生に会いました。
クラスは違うけど、ドイツ語一緒に受けたし、基礎ゼミ一緒だったし、今は製図とかを一緒に受けてるコ。

寄り道した薬屋さんで、ばったり。
学校の外でなんてあったことなかったので、ちょっとびっくり。


で、で、びっくりは続きました。
薬屋さんを出発した私はまた寄り道して本屋さんへ。
コミックを買いました。
で、DeathNoteの特集を見ていたら!またもや会いました!そのコと。
ちょっとね、びっくりですよ。


おもわず挨拶しそうになりました。
今日もしもう一回出逢ったら、その時は声をかけようと思います。
page top
悪夢再び。
咳が止まりません。

咳による頭痛、再び発症です。

まともに唄えないし、ご飯もゆっくり食べられないし。
何より授業中うるさいし。
先生、ゴメンナサイ。

これはカゼでしょうか。カゼでしょうね。


体温の低下も著しいです。
平熱マイナス1℃くらい。
困るわー。
page top
DakotaFanning
Dakotaって、珍しい名前ですよね。

というわけで、Hide and Seek、観ました。
page top
温泉
20060610213926
今、母と祖母と一緒に温泉に来ています。

素敵な旅館にいいお湯、おいしいご飯で幸せです。
やっぱりね、お風呂っていいものです。
これで咳が止まれば言うことなしなんですが…。

写真は万華鏡です。
宿に来る前に万華鏡美術館に寄ってきました。
いろんな万華鏡が展示してあって、すごくきれいでした☆で、お土産に買ってもらったのが写真ののです。
案外きれいに写りましたね。

明日は市内を周ります。
アパートにも寄る予定です。天気いいといいな。

ロナウドって、トッポジージョに似てませんか?
page top
暗闇のかくれんぼ
パソコンの調子がすこぶる悪いです。
レポートが保存できませんでした。
ま、プリントアウトしたので私は困らないんですけども。
page top
悪魔の日。
喉が痛いです。
いがいが。
唄ったの、まずかったかな。

絶対、熱が出る気がします。



あ、明日は2006年6月6日です(^^)
つまり「悪魔の日」ですね☆
オーメンが公開されます。
オーメンが公開されます。
オーメンが公開されます。
trailerはそんなに怖くなかったです。
でも、劇場で観たら怖いだろうなぁ…。
page top
重い、重ーい話。
ちょっと重い話を書いていいですか?

アメリカのある州で制定された、妊娠中絶禁止の法律についてです。

いろいろと思ってしまったの。
page top
ファン心理。
今日は街中で音楽イベントがありました。

アカペラバンドもたくさん出ていたので、午後から夕方まで、聴きに行きました。
後輩バンドや久しぶりに聴くバンド、前から聴きたかったバンドなど、いろんな音楽に触れられました。

やっぱり外のイベントはいいなぁ。
page top
お布団干しました。
今日はいい天気でしたね。
お布団干しました。
お日様の匂いに包まれて、夕方眠ってしまいました。

で、21時過ぎに起きてさっきレポート印刷し終わりました。
後は図を書くだけ。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
