And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
operandって何ですか。
学校のコンピュータ室に来ています。
冷房効き過ぎ!七部袖では寒いです。

明日でfortanの授業が終ります。
なので明日はテストの日。
それに備えてあらかじめ問題を解いておこう!と思ったのですが。。。
一向にわかりません。
シンプソンの1/3の公式ってなに?
明日が不安です。。。



午後は英語に取り組みます。
つづきを表示
page top
ひとりぼっち。
もうかれこれ3時間半はパソコンの前にいます。

更新はこれで今日4回目になります。

レポートが進みません。

だってヤング率が変な値になるんだもん。
page top
タッチタイピングバトン。
大ちゃんさんから戴きました(^^)

ブラインドタッチバトンと言うことでしたが、タッチタイピングに変えちゃいますね。


絶対変に打つ自信があります(笑)
page top
トップページバトン
おおきさんから頂きました~トップページバトンです(*^^*)

※mixi関連の日記です。
page top
印象バトン
スイトさんから戴きました~、印象バトン!

スイトさんでいいですか?違うのの方がよかったら言ってください。
page top
映画小咄。
TSUTAYAに行ったら、レジの順番を取られて一人でマジ切れしてるおばさんを見ました。
上品そうな人だったのに。


何事も「どうでもいいや」って思えると楽ですよ。世の中。
page top
ごほうび。
歯医者さんで痛いのを我慢したご褒美に、チロルチョコを食べました。


悪循環。
page top
firefox
ブラウザを変えました。
Safari、好きだったけど、あまりに突然落ちることが多かったから。
あとここ最近、ブックマークを表示できない状況が続いていたんです。

と言うわけでfirefoxにしました。
IEも入ってるけど使いたくなかったので…。
firefoxってどうなんですか?
評判とかあるのかな、よくわかんないや。
page top
今日までの日記。
こんなに間隔が空いたのは久しぶりです。

いろいろありました。
この5日間。
page top
ねむねむ。
レポート終わりました。
最後の方はやっつけですが、どうにか形になっています。

あとは明日スケッチを移してテキストのコピーを貼って…むにゃむにゃ。

眠いんです。
眠いんです。

明日、授業出られるかな…?
休みたく無いけども…むにゃむにゃ。


おやすみなさい。
page top
どうしたらいいですか?
TAが書いた目盛りの読みが明らかに違う。
こんなときはどうしたらいいんでしょうか。

なんで間違うんだろう。
なんでTAやってるんだろう、あの人。

一つの間違いを見つけたら、全部間違ってるんじゃないだろうかって疑ってしまいます。
全部確認しようとしたら頭がこんがらがりました。

もう、や。
エクセルは使える様になったのに、今度はデータがないなんて。



とりあえず適度に頑張っておいたらいいですか?
で、再レポにしてもらったらいいですか?

うん、それでいっか。
いいや。
page top
ぼく アブブ♪
皆さん、クスリのコダマをご存じですか?
新潟県人ならきっと誰でも知っている、ドラッグストアです。
仙台で言う「ダルマ」みたいなものでしょうか。

今まで県内にしかないと思っていたんですが、

仙台にありました。
page top
弩。
「超弩級」あるいは「超ド級」は、現在でも「とてつもなく大きい」「もの凄い迫力」などを表現するのに使われるが、もともとはイギリスの戦艦ドレッドノートに由来する。すなわち、弩級というのが、「ドレッドノートと同等の戦艦」ということで、超弩級となると「ドレッドノートを上まわる規模の戦艦」という意味になる。ドレッドノートの頭の音だけを取って「弩」としている。


フリー百科事典wikipediaより引用。

ちょっと話題に上ったので調べました。
「超弩級」の「ど」の意味。
こんな由来があったんですね。
page top
Stadium Arcadiumを聴いて。
レッチリのアルバムのことですけど、なんていうか、「ダサいバンド」になってしまった気がする。
前は「曲が簡単」という表現をしましたが、そうじゃないんだよね。
「ダサい」んだ。
あと安っぽさが出てる気がする。
Anthonyの声も軽い。やっぱり寄る年波には敵わないんでしょうか。

私はレッチリが好きです。
でもこのアルバムはいただけない。私の趣味には合わない。
もっと「かっこいい」レッチリが好きなんです。
page top
あれ?何で知ってるの?
ほら、みんなやってるじゃないですか、成分分析。
まだ流行ってるのかな?

私もやってみたんです。
でも成分分析の結果は特に面白くも何ともないものでした。

と言うことで、友だちが見つけた「アカペラ解析」をやってみました。
page top
みみたぶ~ままたき
みんな、すごいね。
ちゃんと、考えることが出来るんだね。

私は悩むのが苦手だから。
だから悩まない。
別になんにも問題なしにココまでやってこられたわけではないけれども。
迷うこともあったし、辛いこともたくさんあったけど。
きちんと自分なりに考えて、決断して、行動してやってきた。
けれど、最近は頭を抱えることが少ない様な気がする。

悩むのが、苦手だから、悩まないことにしてる。
それでやっていけるから、今の私は、凄く幸せだと思う。


目の下のクマはとれないけど。
肩こりは酷くなる一方だけど。
実験レポに追われる日々でも。
私は、そこそこに幸せだと思う。
page top
ヒーロータイム。
日曜朝7:30~8:30。テレビ朝日系列にて大人気放映中!

今日は9:00から練習でした。
しかもちょっと遠いところだったので、必然的にウィークデーと同じ時間に起きなければいけなかったんです。
page top
回復。
地下鉄に乗ったら酔いました。
私が酔わない乗り物は、原付ぐらいなものです。
あ、飛行機にはまだ乗ったこと無いから分かんないけど。
でも酔いそうな気がする。

乗る前にミルクティー飲んだのがいけなかったか?
page top
分かった。
Google、苦戦。

ヤフーに負けてるそうですよ。
意外。
私はブラウザにgoogleが組み込まれてるから、ヤフーはもはやgeocitiesしか使わなくなりました。
「ググる」って言うくらいだもん、もうgoogleの方が主流なんだと思ってました。
page top
159.1
高校1年生の時から、身長が変わりません。
一ミリも違いません。
きっと一生159.1cmなんだろうな。

そんなに低いわけではないけれど、低そうに見えるみたいです。
姿勢が悪いからか?
私より小さな人に「私より低いと思ってたー!」とよく言われます。
姿勢の所為だろうか。
しゃんとして歩きたいです。
page top
板チョコ。
レポートが出来ました。
ポアソン分布とか、適当に計算していったら、ちょうどいい感じの結果が出た。
ラッキー。
でも印刷後のチェックで図表番号が一つずつずれてるのを見つけ、がっかり。
修正テープでちょこちょこ訂正。


明日は健康診断のため午前中の授業がお休み。
一限は無くていいけど、コース毎の入門授業が無いのは寂しい…。

私はどうやら製図が得意らしい。
描いてて楽しいしね。
今日の課題もクラスで2番に終わりました
製図2も取ろうと思います。余裕があったら。


にゅー眠いー。
もはや遅起きは出来ないんです。
健康診断に備えてストレッチして寝ます。
背が伸びてますように…。
page top
にゃー
にゃー
↑click↑

にゃー

いい夢見てね。
page top
学校。
レポートが終わりません。
統計的性質なんて、どうやって考えればいいんですか?

一昨昨日、実家から持ってきたNortonをパソコンに入れました。
そしたらパソコン、きゅるきゅる言うんですけど…。
Nortonの所為じゃないかもしれませんが、ディスクのこすれる様な音は怖いです…。
page top
風邪ひきさんとお酒。
成人式。
中学の同窓会。
高校訪問。
高校の同窓会。

風邪引きさんにはつらい日程でした。
でも楽しかったから、いっか。
page top
とき234に乗って。
その、すこしふてぶてしい顔。

欲を言えば、もう少し笑ってほしかった、です。

見下ろす目。

あ、またその色なんだ、って思いました。

私と喋るとき、ちょっと高くなる声。

やっぱり、やっぱり。

いくつなんだろう…。それが気になります。


えっとえっと、後からくるんですよ、最近は。
階段降りるときに、一人、ニコニコニコニコしてしまうんです。
やっぱり、やっぱり。
にゅー。


もし、何かあるならはっきり言って下さい。
私、そんなに勘のいい方じゃないので。
page top
おはようございます。
9:30に家を出ます。と言う宣言。

…今「せんげん」って打ったら「線源」が出てきました。
ラジオグラフィの所為です。
着実に理系理系したパソコンになってますね。

あ、一通の方向が変わってしまう。
page top
ぐすぐす。
もしかしてもしかして、花粉症かもしれません。

もしくはカゼひきさんです。
鼻がぐずぐず。
目頭が熱く、頭がぼーっとします。
喉の痛みはちょっと取れたかも。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
