And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
ちょっとちょっと。
難しすぎます。
今日もらった新譜、かっこいいんですけど、難しすぎます。
半音とか、全音とか、本当に迷子になりそうです。
確かにサビは簡単な方でした…(涙
つづきを表示
page top
映画いっぱい。
今日はまるっきり何も無い一日でした。
レポートやろうと思ってカラオケにも行かなかったわけです。

最近ちょっと忙しく、テレビを見る時間がグンと減ってしまいました。
見たい映画をとっても、それを見るヒマが先週末は無かった…。
と言うことで、今日レポートする前に一本だけ、一本だけ見ようと思ったわけです。
page top
賞味期限は9月16日。
jelly-close.jpg

ゼリーです。
あの、容器をむにゅってやると、つるっと出てくる、ゼリーです。
誰しも食べたことがあるであろう、あの懐かしのおやつ。
ちかくのスーパーで一袋105円でした。
二袋買いました。
page top
その静けさはあなたのために。
とか思いました。
さすがに声には出さなかったんですけど。
きっと言ったら、ものすごい恥ずかしがってくれそうです(笑)


最近、エネルギーが気になります。
毎日使っている、あるのが当たり前の生活。
その発電過程くらい、みんなが知っているべきではないかと思うのです。
一度、ちゃんと調べると、面白いですよ。
私のオススメは原子力発電です。
page top
怖くないよー。
よく人に「怒ったら怖そうだよね」と言われます。

でもさ、私大学来てからホントに怒ったこと、ないよ?
あんま怒らないコになったよ?
それでも怖いと言いますか?

ただ、真剣に話をしているだけ。
対等に張り合っていれば、怖くなんかないはず。

うん、怖くないよ?
page top
初期溶解速度。
眠いです。
早く寝ろって?
でもでも、終わらないレポート。

明日は2限授業の午後製図。

終わってないレポートは3本。
一つは実験レポ。エクセルと格闘中。あとちょっと。
もう一つは水曜提出。簡単だと思ってたら意外と書けない。私は石油に興味はない。
最後は木曜提出。海藻になんて、やっぱり興味がない。

眠い。
眠い。
眠い…。
page top
無駄な。
燃料。
時間。
CO2排出。

諸事情により一旦帰宅しました。
page top
にょわにょわ。
excelってすごい!
凄すぎる。
page top
寝過ぎた。
と思ったら8:00。
どんだけ早起きが習慣付いてるんでしょう。

二度寝って、幸せですね。
リポDって、効きますね。
page top
rain
この土砂降りの雨の中、原付に乗って帰ってきました。
靴がヒドいことになってます。
じゃぶじゃぶ言ってたよ。


せっかく雨なので、iTunesで「rain」を検索してみました。
私のパソコンに入ってる曲で「rain」が付いた曲が出てくるわけですね。
page top
重くて速い。
どうやらそんな日々を過ごしているらしいです。

最近まじめに授業を受ける様になりました。
高校の頃のようです。

冗談をふんだんに盛り込んでくる先生。
誰も笑わないと、悲しげな顔をします。
真剣にアメリカの中東戦略を語る先生。
戦争の話とか、涙腺に効きます。

授業って、楽しいかも。
って、最近、思える様になりました。
うん。
大学に来て、よかったなぁ。
って、今更、思ってます。
page top
栄養ドリンク
って、かき氷のいちごシロップ味ですよね。
で、効き目が強くなると、渋みが増えていくの。

なるべく飲まないようにしたいのに。
でも頼らないとやっていけません。
page top
どうして。
分かってる。
声が、出ないの。
ダメ、なの。

知ってるけど、どうにもならない。
笑えないの。
思うことはある、考えなしじゃない。
でもね。

私は、そういうコなの。
page top
ラテ欄
今夜九時からの「電撃」。そのラテ欄。

21:00 日曜洋画劇場「DENGEKI/電撃」
(2001年アメリカ)▽いま、殴りにゆき
ます…今夜は鉄拳制裁!!


いま、殴りにゆきます…

ちなみにフジ系列では同時刻、「いま、会いにゆきます」が放映されます。
テレ朝、すごいな。
真っ向勝負だな。



あ、今日、結婚する夢を見ました。
夢の中の私は、後悔をしてました。
page top
くふぅ。
レポ、レポを書き終えました。
昨日夜から今日半日かけて。
疲れたよぅ。。。

数式エディタとか、久しぶりに使いました。
キレイに数式が書けると気持ちいいですよね。


うにゃぁ。
今日中に講義のレポートも終わらせて、明日はのびのびしたいです。
page top
こういうコトだったのね。
「魔の5セメ」

こう言われる理由が分かりました。

このまま行くと、私、死んじゃいそうです(笑)
page top
腰痛。
歯医者さんからの帰り道、薬局に寄って、スーパーに寄って、てくてく歩いていました。

そしたら急に
「あーんぱーんまーん!」と大きな声が聞こえました。
頭上から。

どうやら、ちょうど通りがかったマンションの子が叫んでいたみたい。
びっくりしました。
page top
見えない。
ひどい霧です。
午後くらいから辺りが白く、じめじめしっぱなしです。
見通しが悪く、びくびくしながらいつもより安全運転で帰ってきました。


どうやら明日も、明後日も雨。
みゅー。桜、咲かないじゃん。


相変わらず、研究室にどのくらいのペースで行けばいいのか模索中です。
当面はメールチェックだけしに行けばいいんですけど、それだと数分で済んじゃいます。
もうちょっと長く居たいんですよ。
実験始まったらレポとか書こうかなー。
あ、でも午後空きは実験の前日だ。
うなー。
どうしようかなー。
うにゃー。
もうちょっと悩みそうです。
page top
お腹がよじれるほどに。
笑いました。
一ヶ月分くらい笑いました。

こんなに笑ったのは、20年の人生で初めてです。

ゴメンね。練習にならなかったよね。
けどさー…。
だって、面白かったんだもん。
反則だよ。ダメだよ。

なんか、笑い茸でも食べたのかと思うほど笑いました。
いやー、楽しかった。
page top
13種の有効成分。
初めて胃腸薬を買いました。

このごろ胃がおかしいんです。
弱ってるんです。
揚げ物を全く受け付けなくて。
あと生クリームもダメになって。

もしかしたら単に嗜好が変わっただけの話かもしれませんが、まるで一気に年を取った気がします。
page top
いちご大福。
今日は午後中、研究室で…何してたって言うんだろう?
えっと、まずパソコンでいろいろ設定して、それから研究室紹介の準備をお手伝いしてました。
ま、ただうろうろして見ていることしか出来なかったんですが(;^_^A
その後一年生向けの説明を一緒に聞きました。
なんとなぁーーーく雰囲気が分かったような気がしました。

立ちっぱなしは結構辛かったけど、先輩からいろんなお話が聞けて、嬉しかったです。
page top
久しぶりの学校。
キャンパス自体には今週頭から毎日行っていましたが、今日から授業が始まりました。

私にしては珍しく、お弁当を作っていきました。
私にしては珍しく、10分前に席についていました。

いやホラ、最初が肝心じゃないですか。
別に、そのせいで雪が降った訳じゃないですよ。
page top
さんねんせーになったーらー
さんねんせーになったーらー
とっもだちひゃっくにんでっきるっかな
(「一年生になったら」のメロディーでどうぞ)


百人は要りませんが、友だちは欲しいです。
page top
私の机。
研究室は第一希望のトコロに決まりました。
去年研修を受けたところです。


もうね、嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
嬉しくて嬉しくて

一人でにやにやしながら原付で帰ってきました(笑)
page top
しみしみだいこん。
この前大根が安かったので1本買ったら、使い道がなく、しなしなとなってきてしまいました。

なので残りを全部、だしで煮ました。

改めて見るとかなりの量なのですが、幸運にもおいしくできたのできっとすぐ食べきってしまうんでしょう(^^;)
page top
思いつき。
思い立って、アレンジをしました。
約4時間、モニターを見っぱなし。
目がしぱしぱします。

別に曲が足りない訳じゃないのに。
ただ唄いたかったから作ってみた。


こんなコトできるのも、春休みだからですね。
でも、もうヒマヒマだった春休みも終わりを迎えています。

明日は練習。
そして明後日からは学校へ行かなきゃいけません。
3年生です。
どーしよう。どーしよう。
とうとう研究室決まっちゃいます。
あぁ、どうか定員割れしますように。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
