And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
春休み。
今日は春休みらしい春休みを過ごしました。

カラオケ→買い物→料理。
学生っていいね。
つづきを表示
page top
FC Barcelona
だってテレビつけたら、やってたんです。
見てしまいました。Barcelona-Chelsea

私の頭の中のサッカー情報は3,4年前で止まったままなんです。
サビオラがBalsaで頑張ってたころですね。
フィーゴがBalsaだった頃ですね。
あぁ、懐かしい。

page top
caffeine
コーヒーを飲むと、頭が痛くなります。
体が、なんだかだるくなります。

きっとカフェインと相性が悪いの。

けど頭が痛ければ眠れないから。
だからコーヒーを摂取するんです。
page top
Do you have any rock CDs?
こんな英語、日常会話で使わないよなぁ。。。
って思うのは、私だけですか?

来週のスマステ、Madonna特集だそうです。
Madonna、好きです。
キレイだしね。うん。
page top
あまりにプーさん。
ドラえもんを見ました。
ジャイアンがプーさんに見えてしょうがなかったって言う話。
page top
The way / how
単位をもらうには、勉強すればいいんですね。

頑張った分だけ、先生達は評価してくれるんですね。

頑張ったんだなぁって、思いました。
page top
I just polish a dish to eat English fish.
あ、言葉遊びって難しい。
page top
3倍。
今日はAlanRickmanのお誕生日デス
60歳。
あんなにすてきな60歳、そうそういませんよ?
page top
ねこねここねこ
学校にレポートを出しに行ったら、ネコに会いました。
寒い冬によく耐えたね、と、褒めてやりたくなりました。

無事レポートを提出し、今日から本当に本当の、春休みです☆
嬉しいわー
page top
気が付けば、あと少し。
明日がレポート提出日でした(汗
くひゅーまだアイディア足りないよー。
KJ法、やり方分かんないよー。
大丈夫かなー終わるかなー。
心配です。
page top
くゎ。
昨晩は結局、4時頃眠りにつきました。
このまま寝たら絶対起きられない!と思い、座って寝てみました。
いいわ、あれ。テスト前、重宝しそうです。
page top
床に就いて3時間。
どうしよう。眠れない…。

さっきニュースで北海道が映ったんですけど、ハト、本州のよりモコモコしてる気がしました。
鳥も寒冷地仕様ですか?
page top
characters
dambo.jpg


背中のスイッチをonにすると。。。
page top
自由と束縛、そして責任。
何か新しいこと始めようとするとき、生活に大きな変化を取り入れようとするとき、ふと思う。
私は自由であって、でも、自由じゃない。

ある人からすれば、私は自由。
やりたいことをやって、生活している。

けど、自由じゃない。
変化があまりに大きすぎるとき、”縛られている”と思う。
自分のしたいことをしようとすると、人を、今の生活を、全て切り捨てなければならない。
今を、守りたい。
ずっと、このまま。

けれど、”大きな変化”を望まない訳じゃない。
一つの、夢。
惹かれる。それも、強く。

まだ、いらない。
考える必要なんて、ない。
まだ。
でも、それって、いつまで?
いつになったら、答えを出せるの?
出したくない。
決めたくない。
今、このまま。

見てみたい。
試してみたい。

いつか。
page top
Shining
観ました!
ついに!

うん。どきどき。
page top
Vagabond
って、放浪者って言う意味だそうです。

カラオケに行ってきました、今日も。

あ、でも今日は一人じゃないですよ。サークルの先輩後輩と。2時間。
Vagabondっていう単語が先輩が唄ってた唄の歌詞にあったので気になって調べました。
漫画のバガボンドってこれですか?
page top
幸せって、きっと、あんな気分。
とうとう、とうとう。

テストを全部やっつけました!
page top
システムダイナミクス
あと12時間ですね。
たぶん終わらないんだ。だって無理。

まこちゃんから頂きました。
「お嬢様バトン」だそうですよ
page top
Speed 2 : Cruise Control
JasonPatric主演のパニックアクション、Speed2です。

ね、勉強しなきゃなのにね。
でもついつい観てしまったの、最後まで。
page top
フジテレビなんて大嫌い。
というわけで、Alien4を見てしまいました。2時間まるまる。
うん。面白かった。
でも勉強できなかったんだよね。。。

※ストーリーにはあまり関係のないことを書きますが、一応ネタバレ注意ってコトで。
あ、あとちょっとグロい文になるかもしれないので、そういうの嫌いな人は気をつけてください。
page top
ドタキャン
土壇場でキャンセルすること

人生初カモしれません。
ドタキャンされました。
page top
まだ~?
授業時間開始から10分。

テストが始まらない…。
なぜ?
page top
平行移動
朝日が昇り、それを受けた雲に光と影ができています。

朝日をこんなにすがすがしい気持ちで見たのはいつぶりだろう。。。
最近の朝日はいつも徹夜明け。
喉は痛いし目はしぱしぱするし、とても朝焼けを楽しむ余裕なんてなかったわけです。
(あ、今も3時間半後のテストを考えれば余裕ないか。

道路の雪はほとんどないし、今日は少し暖かくなるみたいだし。
なんだかいい日になりそうです。
page top
あといくつ?
あと2つ。

とうとうゴールが見えてきました。
明日のシステム工学と月曜のシステムダイナミクスでテストが終わります。
春休みです
page top
おめでとう☆
今日はSethGreenのBirthdayです
おめでとう☆Seth☆

あ、彼の誕生日は2月8日です。
アメリカはまだ8日だから"今日"でいいかなって思って。
page top
goodnight sweet heart...
レポ書き終わりました。
けど、staplerが見つかりません。
なんだか視界がぼんやりします(-_ゞゴシゴシ

お風呂入ったら、もうまぶたが限界です。
すこし寝ます。
起きても雨とか雪とか降ってませんように。
では、おやすみなさい( ^.^)( -.-)( _ _)。。。
page top
むつかしいコト。
紀子様、ご懐妊だそうですね。(bbc news
おめでとうございます。
男の子か女の子か、で大騒動になるんですか、大変ですね。

で、ちょっと思ったコト。
page top
○×バトン
気が付けば14時間寝ていました。
なぜか右腕が痛い今日この頃。

たぐちさんから頂きました、○×バトン。
page top
材料力学?。
電磁気が一限。テスト。
2限はシステムダイナミクス。普通に授業。
そして三限が材力。
これまたテスト。

page top
あと6時間。
電磁気学のテストが始まるまで、あと6時間となりました。
ワンターンコイルに流れる電流は微弱だから、無視していいそうです。

春休みという素敵な時間にたどり着くまで、私はあと3回(今夜を含めて)眠らぬ夜を過ごさなければいけないようです。
残り一週間の生活を考えると気が滅入るので、それが全部終わったら。。。と考えてみました。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
