And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
raspberry
ラジー賞のノミネートが発表になりました。

詳しくはコチラをどうぞ。

つづきを表示
page top
血液型バトン
買い物に行こうと思ったら雪が降り始めました。なんで止むまで待ちます。

たぐちさんからもらった血液型バトンに答えたいと思います。
page top
偶然と、必然と。幸せ。
誰か、言って。
偶然などない、と。
全ては必然なのだと。

あの人がいたのも。
私がいたのも。
全ては必然なのだと。

誰か、言って。
page top
あと2週間
春休みまで2週間です。うまくいけば。
さ来週の月曜日が最後のテストですね。

うにゅー。早く唄いたい。
耳鼻科でもらったお薬のおかげでだいぶ症状は改善しました。
だから、早く唄いたいっ!
page top
弱肉強食
今チャレンジのCMで、捕食者と被食者の目の位置について話してるじゃないですか。
被食者の目は横についてる。だから素早く敵を察知できる。と。
で、象の目も横向きって事で紹介されてるんです。
でも、象って大きな耳が目のすぐ後ろにあって、後方の視野はかなり狭まっているように見えるんです。
象の視界って、どのくらいなんですか?
そもそも、象は被食者ですか?
page top
恋愛バトン
薫子さんからいただきました。
うわっ。難しそう。。。
十分に悩みつつ、お答えしたいと思います。
page top
Minority Report
主人公が男を捜してホテルに行く場面、ありますよね。
そこでロビーにいたホテルの従業員。
どっかで見たことある。。。
なんか、金髪で黒ひげを生やしてるイメージが頭から離れなくて。。。
でもどこで見たのか分からない。。。

で探したら、Mission Impossible:?に出てました。
William Mapother
今はネットで何でも分かって便利ですね。



page top
金曜の夜
といえば、あれですね。

「金曜ロードショウ」

page top
いってきます
これから勉強しに行ってきます。
ただいまの気温、マイナス1℃、らしいです。
うそぉ。
もっと寒いだろう。
帰ってきたら、きっと朝です。

テストまで、あと9時間。
あ、結構あるじゃん。
page top
Critical Shear Stress
とは、臨界せん断応力のことです。
すべり変形を起こすために必要な応力を差します。

明日からテストが始まります。
まず材料科学から。
これは授業が全部英語でした。もちろん使用するPowerPointも。
そして課題も英語で出されました。
きっとテストも英語です。
なんで?
page top
思った。
学校で、勉強をしていました。
いつものように。
そして気づいたことが一つ。

page top
ふぎゅっ
昨日、えぇ。

日記を書き忘れました。

あまりにショックでレポも進みません。13時提出なのに。
あと一時間で家を出発しなければならないのに。
なんでfa=1/2TでVp-p=0なんですか?
そんなの知らないよ。
page top
よくなったと思っても、いつも夜には元にもどっている。
症状が、一向によくならない。

きっと周りの人々に とても嫌な思いをさせていることだろう
でも悪気はない

本当に、その通り。
page top
さようなら
バンドが一つ、なくなりました。
page top
POP STAR
平井堅の楽曲です。
好きです。
page top
パンはパンでも
じゃんけんできるパンはなぁんだ??



答えは・・・
page top
むぅ。
少しだけwordにイライラ。
なんでスペースの間隔がまちまちなの?
文頭に全角一個分のスペースが欲しいんだって!
どうしてもイライラしてしまうテスト前。
page top
いつも水曜日に会うあの人
いつも素敵な香りをさせていたんです。
「あ、素敵な人だなぁ」って。
オトナだなぁって思ってたんです。

でも今日、初めて帰りが一緒になった。
建物を一歩出たその時。


彼は、煙草に火をつけた。

えっ!?煙草?煙草吸うんですか?!

少し、ショックでした。
だって、そばにいても煙草の香りなんて、ちっともしなかったんだもん。

ま、いいけどね。
私にはもう、関係ないけどさ。
もう、会うこともないし。
けれど。。。うん。
やっぱりショック。


喫煙はあなたの健康を損ねるおそれがあります。
吸い過ぎに注意しましょう。
page top
自転車
を買いました。昨日。
水色です。変速無し。
お年玉での買い物第一号(汗
なかなか街に出る時間(と気力)がないんです~。
page top
砂のお城
バケツいっぱいに砂を詰めて。
いっぱい入れて、ぎゅぎゅって押して。
パホって地面にかぶせた。

いっぱいいっぱいにしたのに。
形にならずに、流れていった。

さらさらと崩れた砂のお城は、
少しずつ、波にさらわれ、
そのうち、
すべて、なくなった。

まるで、何事もなかったかのように。
最初と変わらない。
なにも、なかったかのように。
だれも、気づかない。
だれも。
知らない。
何も、知らない。

海が、飲み込んだ砂は、
もう、どこにあるか、分からない。
誰も、見つけられない。


けど、砂はたくさんあるから。
また、バケツに詰めよう。
新しい砂で。
新しいお城。
今度は、海にさらわれないように。
波に、飲み込まれないように。
誰かが、見つけてくれるように、大きな、
大きな、お城を、作ろう。
page top
面白バトン
薫子さんからいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
私のお題は「洋楽」
page top
幸せのお裾分け
にゃ(clickしてください)

↑好きです。大好きです
ほわほわしてて何ともかわいらしい
page top
ふぇ…
あっつい!あっつい!
死んでしまう!
あれですか?巷は寒いんでしょうか?
でも私はあっついよ。
page top
いがいが
喉が痛いです。
なんか、常に喉がひからびてる、あの感じ。
のどぬーるでもトローチでも治らない。。。
起きたときには背筋がゾクゾクしていたわけですが、今は治まりました。
その代わり熱いです。足先以外。
とどのつまり、カゼひいてるんですね。きっと。
これ以上悪くならないうちに食料を買ってこようと思います。
ん?なんか花火が上がってます。
お祭りか?
page top
ドノバン監督が就任 米女子バスケットボール
だそうです。asahi.comで知りました。
ドノバンって聞いてまず浮かんだのはSunshine Superman
page top
決意も新たに
6:30に起きました!
3時間ちょっとしか寝てません。
それでもきちんと起きて、朝ご飯を食べて、一限に間に合ったことに自分でびっくりですw
しかも昨日夜更かししたのは、(半分は)課題の所為だもんね。
なんか、頑張った!って感じがします。

明日もきちんと起きられますように。。。
page top
学校
今日から授業が始まりました。
学校って、疲れるんですね。
なんだかぐったりしました。

これからテストが終わるまで約1ヶ月。
頑張ります。
ものすごく頑張ります。決めました。
これから明日提出の課題を終わらせて、かつ明日1限に出ます。
うん、頑張る。


あと昨日本を買いました。
「てこずるパズル」
楽しいです。
クロスワードとか数独とか。
勉強の合間にでもちょこちょこ解いていこうと思います。
page top
終わり
もう少し一緒にいられると思ってた。
いつか終わるって分かってても、まだ先のことだと。
今はまだ、一緒にいられるものだと。
めまぐるしく変わっていく物事の中で、私はどうなるんだろう。
私も変わっているのだろうか。
もう少しだけ、少しでいいから、一緒にいさせて欲しかった。

計画は、狂った。
もう少しでいいのに。

一緒に。


でもそれは、
とても難しい。

どうすればいいんだろう。
どう、したいんだろう。

引き留めても、いいのかなぁ。


イヤだって言ったら、考え直してくれますか?
page top
ゆず
きっと私の生活は不健康です。
でも一応体に良いこともしようと思い、去年の春から酢を飲んでいます。
で、昨日新しい酢を買いました。
page top
バトン
いただきました。カヲルさんから。
なんか秘密バトンらしいです。
だから答えだけね。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
