And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
今年が
今年が終わりますね。
母が花を生けるのを見て
「お正月なんだな」って思いました。

今年一年間、自分なりに成長できた年のように思います。
自分を叱ることよりも褒めてあげたいことの方が多いように思います。
まぁ、自分に甘いだけかもしれませんが(笑)

来年、学校も忙しくなって、色々考えなきゃいけないことも増えて。
今年よりずっとずっと大変になるはずです。
それでも、歌う時間を楽しめるように。
悔いのない決断を出来るように。
自分なりに精一杯努力しようと思います。

では、よいお年を(*^_^*)
page top
帰省
実家に帰ってきました。
バスに揺られて計5時間半。
高速での突風に多少ビビりながらも大半を寝て過ごしました。

地元は何も変わってません。
もっと雪があるかと思ったら案外普通でした。
ただ、例年より寒いらしいんです。
いゃだなぁ。。。

明日からの予定が今のところゼロです。
とりあえず電磁気の勉強をしようと思います。
page top
沈黙の要塞
Steven・Seagal主演「沈黙シリーズ」です。
テレビをつけたら偶然やってました。
page top
マドレーヌ
を作りました。
初☆写真つき日記です。
20051227221541.jpg


かぼちゃ入りです。
ほくほくでおいしいo(^^)o
page top
ご当地チェック~新潟県編~
今更感は否めません。
重々承知です。
けどやりたいんです。
ちょうどヒマヒマなので長々書こうと思います。
あ、相当長いので、そのつもりでどうぞ。
page top
。。。
明日地元に帰ります。
で、天気予報を見てみました。
向こう24時間の地元の天気は

でした。

ずっとです。
大晦日と元旦に晴れ間があるらしいですよ。
でもそれだけです。
どの靴を履いて帰ればいいんですか?
page top
またまた
昨日一昨日の例に漏れず、今日もまた予測不可能な一日でした。
page top
クリスマス
イヴに続きクリスマス当日も予想外の一日でした。
page top
クリスマスイヴを終えて
いろいろ考えなきゃいけないんだなって思いました。
page top
昨日は
クリスマスイヴだったわけですが。
まず12時に起きて、ご飯を作って食べて。
楽譜を作って。
2声のコーラスを3声にしただけなんでわりかしすんなり出来ました。
良かった良かった。

そして夕方先輩バンドのイベントへ。
上手でした。いや、当たり前の感想なんですけど。
あんな風に唄いたいんです。
ああいう舞台に立ちたいと改めて思いました。

その後ご飯を食べてストリートを見て。
同級生がストしてるのを初めて見ました。
なんか、すごいなって。
たった1ヶ月ちょっとで先輩バンドに混ざって。
頑張ってるんだなぁ、って思いました。
その人は何でも頑張る人で、置かれている状況は私と同じなのに
出てくる結果全然違う。
あんな風になれたらいいって思うこともあります。

うん、なんかいろいろ頑張りたいなぁって思いました。
page top
年末
授業も終わり、冬休みになりました。
昨日はサークルの忘年会で思いの外年を忘れることが出来ました。
多少飲み過ぎな感はありますが(笑)
page top
懐かしさと少しの時間
ラグフェアーの歌です。
ミニアルバム、ponに収録されていました。

昨日mixiに登録したんです。
そしたら懐かしい人たちに出逢いました。
page top
一年間
今日、サークルでの役職が任期満了となりました。
ほっとするような寂しいような。
page top
やっと
ネットが復活しました。
引っ越したんです。それでネット断ちだったんです。だから更新できなかったんです。
1ヶ月、いろんな事がありました。
日付は前後しますが、記憶をたどって手帳を頼りに1ヶ月分更新します。
page top
迷子
今日は初雪でした。
なので近所を散歩しました。
そしたら迷いました。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
