And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
ケーキ
今日はケーキを食べに行きました。
学祭で解散したバンドの打ち上げです。
女の子っていいなぁ。って思いました。
つづきを表示
page top
5人
学祭が終わって2週間。
一つのバンドは解散しました。
一つのバンドは今まで通りです。
もう一つは少し変わりました。
page top
フクザツ
人は誰かに所有されるものじゃあないはずなのに。
人を独り占めしたいって、思って。
わがままだって思っても、抑えられない気持ちがどこかにあって。
私の知らない笑顔を、あの子には見せるんだねって思って。
あの子を嫌いに、なりたくないのに。
嫌いになんてなれないのに。
モヤモヤ、モヤモヤして。
あの人にとって、私は、なんなんだろう。
私の中で、あの人は、なんなんだろう。
考え始めればきりがないから
もう少し時間が出来たら、ちゃんとしよう。
考えることは苦手だけど、これ以上放ってもおけないし。
このままじゃイヤだし。
page top
カーペット
を買いました。
実は今週末引っ越すんです。その準備のために。
今度は部屋いっぱいじゃあなくて、主に活動するところだけにカーペットしくことにしました。
本当はタイルのとか、ちょっとかわいいのが欲しかったんですけど、ありませんでした。。。
あとクッションカバー、新しいのを買いました。
冬らしく、ちょっと暖かい感じのを。
家具コーナーとか、いつまででもいられると思うんですよ。
クッションとか大好きなんです。
引っ越して一段落ついたら今度ちっちゃいソファを置こうと思います。
部屋、どんな風にしようかな。

まぁ、引っ越しの準備がちゃんと終わるのかっていう不安はありますが。
あと、明日までのレポートまだ終わってないっていう不安と。
今週も朝までになってしまうんでしょうか。。。
page top
終わりました。
学祭全日程が終了しました。
昨日は打ち上げでした。久々にビールを飲みました。
やっぱりビアーは苦手です。

学祭が終わるのと同時に、一つのバンドが活動に終止符を打ちました。
実質約一年活動したバンドです。
メンバーの一人が就職と言うことで、解散することになりました。
私にとってバンドがなくなるのは初めてのことで、
とても悲しくて。
とても悲しくて。
涙が止まらなくて。
思い出すだけで、キーボードも打てなくなります。
昨日が最後のステージだった訳で、今まで唄ってきたどの曲も、
これを最後にもう歌うことはないのだと、
これを最後に
もうみんなで唄うことはないのだと
そう思うと、ステージ上でも涙が出そうになって。
最後のステージが終わったあとは人目もはばからず泣いてしまいました。
止められなかった。
こんなに悲し事って。
今までのことは、全て思い出になってしまう。
そう思うと、自分の気持ちをセーブする事なんて到底出来なくて。
後輩にも、先輩方にも心配をかけてしまいました。

なんだかいろいろ考えてしまって。
今あることは、いつか終わってしまうのだと。
所詮は大学生。
いつか皆、バラバラになって、全てが思い出になって。
そしてその日はそう遠くはなく、あと2年もすれば大切な友だちとも別れが来る。
バンドも、いつか解散してしまうのだと。
今こんな事考えてもしょうがないのに。
物事が変わるのは当たり前のことなのに。
「今」にしがみついていたくて。
だってあまりにも幸せだから。
幸せだから。
ずっと、ずっと、このままでいられたら。
そんなわがままを思っているのはもしかしたら私だけかもしれない、とか。
マイナスなことばかりが頭に浮かぶ。


ずっと、みんなと一緒にいたい。
page top
2日目
学祭2日目終了しました。

今日は30分おきに仕事×3。そのあと野外ステージ→室内企画→仕事→室内企画。
で、休憩時間は最長30分でした・・・。
疲れたー。脚が痛いー。だるいー。
脚がね、がちがちです。痛いんです(>_<)
明日はスニーカー履いていこう。
あと、最高に疲れている時にチュロスとか食べちゃダメですね。
追い打ちをかけるように気持ち悪くなりました。

今日も野外ステージに出演しました。
昨日とは違うバンドですが。
今日もいい天気の中、思いっきり歌が歌えて、すごく楽しかったです。
野ステは今日で最後でしたが、ゼヒゼヒ、来年も出たいです!


学祭も全行程の半分を終了しました。
みんなもうへとへとです。
私、みんなとおんなし位つかれてる自信があります。ふらふらでした。
でも、前に立つ時、喋る時は笑わなきゃなんですよね。
へとへとなトコ、見せられませんよね。
前は笑顔にしようと思って笑顔になる、とか出来なかったんです。
でも最近は出来るようになりました。
無理矢理作り笑いをするっていうのとは少し違うんです。
けど、疲れてても笑えるようになりました。
大学に入って一番の変化、そして進歩はこれだと思います。

明日からあと半分、みんなと一緒に頑張りたいと思います。
うん、頑張ろう。
page top
ふにゃふにゃ
学祭1日目が終わりました。
疲れた。。。
あと3日これが続くのかと思うと。。。
もしかしたらムリかもしれません。
まぁ、今日が一番ステージ数が多く、大変だったんですけどね。

今日は野外ステージにも出演しました。
緊張は、さほどせず、ただ出だしを間違えたりしましたが(笑)
天気も良く、とても気持ちいいステージでした。

いろいろと考えなければいけない事があり、頭も疲れました。
人とのコミュニケーションの取り方など、忙しさが一段落したら考えなければいけないことも多くありそうです。。。

キャプテンズ、みたかったなぁ・・・。
page top
不安
いよいよ明日から大学祭が始まります。
サークルの準備はほぼ終わりました。
野外ステージも組まれてました。
あとは唄うだけです。

ちゃんとステージは進むんだろうか。
歌詞を間違えないだろうか。
声はちゃんと出るだろうか。
自分に恥じることのないステージが出来るんだろうか。

ステージ前はいつだって不安になります。
緊張することはもうほとんどありません。
ただただ、不安になります。
特に今回は準備にとても深く関わったから、自分のステージだけでなく企画全体のことが心配でしょうがありません。

そんなに心配したってしょうがないのだけど。
あと12時間もしたらお客さんを前に唄うのだから。

一番心配なのは今日ちゃんと眠れるのかっていうこと。
そして明日ちゃんと起きられるのかっていうこと。。。
page top
レポートが
もうすぐ終わりそうです。いや、まだ終わってはいないんですけども。
もう5時。。。カゼひいてるのになぁ。。。
しかも明日から学祭のステージがあります。アカペラを唄います。
体調整えなきゃなのになぁ。
レポートめッ!

私は大学でアカペラを唄ってます。
歌は小さな頃から大好きで、本気で音楽の道を進もうと思ったこともありました。
(小学生とかの時ね。)
大学に入って、「合唱部の活動場所が家から遠いから」という理由でアカペラのサークルに入り、誘われるままにバンドを組んで、毎週毎週練習してきました。
勉強とサークルと両方頑張るのは正直キツイです。
だけど歌えるって幸せだから。
きっとこれからも歌うんだろうなぁ。
卒業して、就職して、結婚して、おばさんになっても、おばぁちゃんになっても。
page top
ブログを
始めました。なぜかこんな時間に。
レポートが終わらなくて、知り合いのブログを見てたら自分でも書きたくなったんです。
たぶん誰にも教えないんだろうな~。だからバトンとかもきっと回ってこなくって。

とりあえず今はレポートを書かなければ。。。眠れない。。。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
