And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
炭酸飲料みたいなモノ。
たまーにふと、飲みたくなるというか、やりたくなるというか。

オマリーからバトンをもらいました。
カテゴリで「バトン」を選択するのが、えらく久しぶりです。

名前なんだっけ…?


あ、そうだそうだ。

「あなたのタイプモロバレばとん!」
つづきを表示
page top
私の好きな人は…。
まだテストは終わっていません。
あと2つ残っています。
おそらくもう一個追加になる予定。


でも、もう授業自体は無いんですよ。
学校に行かないと、たちまちやる気がなくなります…。
勉強したくない…。

と言うことで、バトンです。
mixiの地雷バトン、ココでやってもいいのか、いつも悩みます。
page top
どうやって?
このはちゃめちゃデータから考察をしていったらいいんですか?
菌体、全然増えてないし。
対数増加期の片鱗も見られないこのグラフ。

レポート書けないよ。。。


気晴らしにバトンでも。
ふるしゅんからもらいました♪
page top
○×バトン。
朝からネコに会いました。

携帯不携帯だったので写真は撮れず。残念。
にゃー。

お昼を買いに行った時には別のネコに会いました。
生協駐車場ネコ。
車の下で暑そうにしてました。
にゃー。


ネコ、飼いたいです。
page top
スイートブール。
トランプマンさん(くん?)からもらいました。
カラオケバトン。


そしてkaosから貰いました、ツンデレバトン(笑)
「ツンデレ」は社会全体に広まる前に収束してしまった気がしました。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
