And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
切り絵。
kirie-shironeko.jpg


猫に見えますか?見えますか?
黒い紙を切り抜いて,白い紙に張り付けてるんですよー。


少し前からちょこちょこと,切り絵を始めました。

すぐ飽きるかもしれないけど。笑
でも紙を切るのが楽しい!
つづきを表示
page top
歌うということ。
声と声が混ざり合って、和音ができて。
横の動きを一人で楽しみ、みんなで楽しみ。

たくさんのシャープに心が躍り、「気持ち悪い和音」が心地いい。

背筋や腹斜筋にむち打って、全力で歌いあげる。
苦しいけど、辛くない。嫌じゃない。


私、歌が大好き。
だけれど、誰かと一緒に歌うのは もっと好き。


普段と変わらない練習のハズなのに、今日は少し、特別だった。
page top
急行みたいな心模様。
自分が嫌になったり、人を羨んだり。

好きになったり嫌いになったり。

楽しかったり不機嫌になったり。

寂しくなって涙があふれて、辛くて、辛くて。

自分で飲み込んだ言葉が、やけに大切なモノに思えてきて。
忘れたいのに、忘れられないし。
忘れたいって思いながら、忘れたくないって思ってる。

もう私は大人だから、子どもじゃないから大丈夫、なんて。
大人だって寂しいのに、悲しいのに、辛いのに。

なんでこんなことになったんだろう。
忘れられたら、どんなに楽だろう。
page top
やさいのようせい
やさいのようせい N.Y.SALAD

現在NHK教育で木金の朝7:15~25に放送されているアニメです。
とってもやわらかい絵が素敵。
キャラクター一人一人も愛らしくて、かわいい。

私のお気に入りはレタス。
強がってそうなところが好き。

調べてみると原作はイラストレータ天野喜孝さんの作品、ということが分かりました。
そののHPがこちら
絵本ではなくイラスト作品らしいので、ストーリーはアニメのオリジナルなのかな。
絵も、アニメとオリジナルではちょっと違ってます。
私はより愛らしいアニメのほうが好き。


もし早起きした朝には、見て欲しい作品です。
朝からにこやかな気持ちになること間違いなし。
page top
24
こんな風に思ったこと、なかった。
漫画みたいだ、と、そう思った。


なんか、魔法みたい。

もう十分、怖いの。

© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
