And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
旅行用ミニシャンプー/コ ンディショナー
1:旅行用の小さなシャンプー/コンディショナーのセットは、いつもシャンプーが余ってしまう。

2:なぜなら、一度の洗髪で、シャンプーよりコンディショナーを多く使うから。

3:メーカーはシャンプーとコンディショナーを同量でセットにしている。
つまり、メーカーは、シャンプーとコンディショナーは同量使うものとして開発しているのか。

4:このエントリーで言いたいことは、
「いつもシャンプーが余って、困ってます。
もしかして、私、コンディショナー使いすぎですか?」

「あと、明日6/13、enn(仙台のライブハウス)でライブします。」
page top
あれはもう、6年前。
部屋探しのために仙台に来たのが、6年前の2/25でした。
受験はその前に済んでたから。


ダイエーでお惣菜買って、ホテルの部屋で夕御飯食べたなぁ。


あれからもう、6年も経ったんだ。



仙台と新潟を行き来するのも、これが最後になるでしょう。
実家でゆっくりするのも、最後かもしれない。
小中、そして高校に遊びに行こう。入れてもらえるかな?
たくさん写真を撮ろう。

お父さんのお墓参りに行こう。
おばあちゃんに煮菜の作り方を教わろう。
投稿論文を書き上げよう。


やりたいことがたくさんある、前向きな旅のはずなのに、少し悲しくて寂しいのはなんでだろう。
page top
エンゼル!
100129_1415~01.jpg
銀のエンゼル当たった!

ちょっと気分が上向いた。
page top
トリノ・エジプト展
宮城県立美術館で現在開催中の,トリノ・エジプト展に行ってきました。


休日の美術館の人の多さにびっくりしながらも,古代エジプト文化に一人でひっそりとに興奮してきました。
すごく楽しかったよ!
page top
イベントお知らせ@一番町
今週末,一番町四丁目で歌います。

=============================
【イベント名】伊達な街四丁目アカペラストリート

開催日:10月17日(土)、18日(日)
場所:一番町四丁目商店街 特設ステージ
(三越本館前ステージ/ホテルユニバース前ステージ)
開催時間:11:00~18:00

東北各地から総バンド数38バンドと盛りだくさんなアカペライベント!

出演バンド、タイムテーブルなど詳しくはHPをご覧ください↓
伊達な街四丁目アカペラストリートHP
=============================

私は
18日(日)15:35~16:05 CES (ホテルユニバース前)
で歌います。
新曲もある,かもしれません。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
