And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
にゃぐにゃぐ。
こんな世界に、仲間入りしたい。

雨降る山でプレゼン準備してる私を、誰か猫にしてくれませんか。
page top
睡眠時間。
眠くて仕方ないです。

今日は9時に起きて学校に行って勉強して帰宅。
大して何もしてないのに、この眠気は何ですか。

起床から9時間で眠くなります。
何でだろ。


かと言って、たくさん寝たら寝たで問題があって。

この前12時間睡眠をしたら、起きて伸びをしたとたん、二の腕がつりました。
初めての体験でした。


寝ないと眠いし、寝ると体に悪影響が…。
どうしたらいいんでしょう。
page top
明日のお昼休みは忙しい。
と思う。
レポートを二つ出しに行かなければならないのに加え、片方が全くと言っていいほど分からない。


分からない。

応力円が、書けません。


にゃぁ~。

考えても分からない。
今日訊きに行けばよかったのに。


分からない。

分からない。
page top
久しぶりに数式エディタを使った。
好きです,
数式エディタ.

やっぱり数式はイタリックですよね.


あ,眠い.
ダメだ.
眠い時のアカペラは、睡眠欲求を増長する物以外の何物でもない.


レポート書いてると,どうしても難しい言葉を選んで使ってしまいます.
多分言葉でごまかしたいんだろうな,きっと.
page top
くにゃくにゃ。
いつの間にやらこんな時間に…(現在02:08)

21:30くらいからずっとバンドのHPをいじってました。
外見だけ全取っ替え。
中身はまた今度いじろう。

あ、昨日CubeZeroを観ました。
そこそこ面白かったです。
第一作目のCubeが観たくなりました。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
