And I guess this must be...Infatuation
page top
page top
ねこまつり!
neko.jpg

もう夜のほうが長いのか…季節が流れるのはあっという間ですね。

そんな中,来る10月4日,仙台市若林区猫塚古墳で
ねこまつり(リンク先:公式ブログ)
が開催されます。
つづきを表示
page top
観たほうがいいって。
gyu.png

ぎゅーーーーっ




居室で萌え悶えたのは、言うまでもありません。
page top
もうそろそろブログのタイトルを『にゃんこ日記』とかにしてもいいような気がしてきた。
無駄にタイトル長くしちゃった。

でも本当に、にゃんこのコトしか書いてない気がします(笑)


今日の朝出掛けようとすると、何だか視線を感じる…。
でも見渡してもにゃんこの姿はない。
「あれ?おかしいなぁ…?」

そのときっ。
page top
対決
20070712104422
うちの近所に新たなネコが!
ちっちゃな黒ネコです。
ホントにちっちゃくて、手のひらに載せられるくらい。

前からいる茶とらネコと一緒にいるところを見つけたんですが、どうやら仲良しではないみたい。

茶とらがマウティングのようなことをするんです。
子猫同士がじゃれてるだけならいいんですけど、黒ネコが必死で耐えてる感じで…。
見ててかわいそう。
だからといって、私が引き離したりしたらダメだし…。

果たしてあの子は野良なのか、そして茶とらと仲良くやっていけるのか、気になるところです。
page top
おっきくなったね。
20070706173739
何度か写真を載せてるネコです。

どうにか一人で生きているみたい。
駐輪場で帰ってくる人を待って、すり寄ってきます。

その甘え方が上手!
足下にねっ転がって、体を地面にこすりつけ、上目遣いでこっちを見るんです。
もう、いつの間にそんな技覚えたの?

メロメロにされてしまいますが、エサはあげません。
そこはちゃんとしないと、ね。
© Don't be scared.... all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
